店内のカスタム。 | ★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

神奈川県大和市のバイク屋です!日々の出来事を書いてます!^^★975SHIMOWADA/YAMATOSHI/KANAGAWA★TEL046-279-1819・FAX046-279-2819・OPEN11:00~19:00CLOSED★TUESDAY-BREAK!★www.ts-style.co.jp★バイクの事なら何でもご相談下さい!

こんにちはT's-styleです。

今日は休みなんですが店内をプチカスタムしにやって来ました。

作業はちょろっと1時間を予定していましたが

倍の2時間かかってしまいました叫び
T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
↑うちの店はショールームとサービスの境が無くバックリ広く

間口があいております。

サービスピットの排ガスやガソリンの臭い、塗装の粉などが

ショールームに充満してしまってお客様がご来店の際に

はご迷惑だと思い仕切りを取り付ける事に。。。


T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
↑仕切りに使用するのは厚さ0.5mmのビニールシートです。

透明なので視界は今までと変わりません。

これを丸棒に取り付けて・・・


T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
↑丸い輪っかとS字フックで吊るしてみようかと言った感じです。

一人で上を向いての作業なので疲れましたが

素行錯誤の末、なんとか完成いたしました。


T’s-style(ティーズスタイル)のブログ
↑↓こんな感じになりました!

いつもご来店されているお客様は良くわかると思いますが

ショールームのエアコンの効きがかなり良くなりましたよ!ニコニコ


T’s-style(ティーズスタイル)のブログ

疲れたんで帰ります。。。

それでは皆さんさようなら(笑)


明日は通常どおりの営業となります!

たくさんのご来店お待ちしておりますニコニコ