お疲れちゃん!

今日は西新井大師へ大泉逸郎さんのキャンペーンを見に行って参りました。

野外で行われたのですが

観客の皆さんの多さにビックリ。

500人くらいはおられたように思いました。

大泉さんが登場されるとものすごいオーラを感じ

歌はもちろん、トークの方にも魅了されました。

やはりすごいお方でした。

僕が子供の頃や思春期の頃に見ていた大泉さんと変わりませんでした。

あったかいお方でした。

「孫」も歌っておられました!!


歌唱が終了すると










新曲の「爺の海」(じいじのうみ)がとても素敵な曲でしたので

僕はCDを購入してサイン会に並びました。




スーツを着ていたからか

並んでる途中で歌手の方ですか?

なんて質問もされたり、おじいちゃんおばあちゃん方に写真を撮られたりもしました。

しっかりアピールしてまいりました!笑


そして目の前に大泉逸郎さんが!

おつかれさまです!

最上川 司です!

コメントありがとうございました!!

と言ったら笑顔でサインを書いて頂きました。











後ほど楽屋でという事で握手をしてその場は終わり、

楽屋に行ってお話させて頂きました。


故郷で見慣れた大泉さんを東京で見れることになにかしらの違和感を感じました笑

ですが本当に嬉しかったです。


僕の父と母の名前を知っておられたことにもびっくりしました。

そして約何十年の時を経て、

大泉さんにまた頭をなでていただきました!!



ついこないだブログに書きましたが

小学のときのカラオケ大会で

「俺もこんな息子がほすいなぁ~」って

頭をなでていただいたのです。




感、、、、極無量。。。



しかし僕は馬鹿だなぁと思ったのが

一緒に写真を撮るのをわすれたこと。。


お話に夢中でぽっかりでした。。

でもなにかの機会でこの光景がみれるかもしれませんので

その時を僕も待とう。ファン心理っていうやつですね。






同じ故郷出身でお互いに頑張りましょうと言っていただきました。

本当にそうです。


がんばりますので、みなさん幸せの黄色いご声援と応援の程

よろしくおねがいします!!m(_ _)m

いつか大泉逸郎さんと共演させて頂けたら嬉しいです。







お守りです。

バンドのインストアイベントのマイクローンの皆さんの気持ちが

とてもよくわかった日でした。





大泉逸郎さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん

今日はありがとうございました。

またお会いできる時ありましたら

よろしくお願いいたします。




んだれば!

最上川 司