THE MICRO HEAD 4N'S













2nd ALBUM

-REVERBERATIONS-
11songs

Now on sale





2014夏頃
2nd Single 発売決定!!
詳細未定...


THE MICRO HEAD 4N’S
3rd Anniversary Tour 2014


-the FINAL GAME-
2014.07.31(Thu.) 高田馬場AREA
OPEN 18:30 / START 19:00

2014.08.03(Sun.) 横浜BAYSIS
OPEN 17:30 / START 18:00

2014.08.09(Sat.) 柏Thumb Up
OPEN 17:30 / START 18:00

2014.08.16(Sat.) 名古屋UP SET
OPEN 17:30 / START 18:00

2014.08.17(Sun.) OSAKA MUSE
OPEN 17:30 / START 18:00

FINAL
2014.08.24(Sun.)Shibuya WWW
OPEN 17:30 / START 18:00

チケット一般券売:6月21日(土)

Information:DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00-19:00)








Release情報

2014.05.30 LIVE会場にて発売開始!!
EARNEST GAME
収録曲
1. EARNEST GAME
2. 生命の塔
3. EARNEST GAME(Instrumental)
4. 生命の塔(Instrumental)

DEVR-0008 ¥1,500(tax in)
トレーディングカード全5種類ランダム封入


THE MICRO HEAD 4N’S

EARNEST GAMES

-Damned parts shit "Key"-
2014.04.21(Mon.) TSUTAYA O-WEST
OPEN 19:00 / START19:30
TICKET \4,500 DRINK別

-the FINAL GAME-
2014.05.30(Fri.) TSUTAYA O-WEST
OPEN 19:00 / START19:30
TICKET \4,500 DRINK別

TSUTAYA O-WEST全4公演参加者に
THE MICRO HEAD 4N'S未発表音源プレゼントあり!!

Information:DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00-19:00)


イベント情報

「Crazy Monsters」~七夕祭り 2014~
2014.7.5(土) 新宿BLAZE
OPEN 16:00 / START 16:30
前売¥4,500(税込・D別) / 当日¥5,000(税込D別)
出演:Crack6 / ALvino / C4 / THE MICRO HEAD 4N'S
[イープラス]http://eplis.jp/
[ローソンチケット]0570-084-003(L:76335)
[チケットぴあ]0570-02-9999(P:220-384)
(問)ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00~19:00)


MEDIA

DAM★うた
THE MICRO HEAD 4N'S
待望の2nd Album -REVERBERATIONS-から
6/26より「雷鳴」着うたがDAM★うたにて先行配信!
※スマートフォンは対応しておりません。

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba
http://mobile.clubdam.com/op002641/melodam.html?media=q02931



2013.01.29 発売
Thank You For All ~vol.006~ (kazuyaインタビュー&撮りおろし)
詳細はhttp://www.333music.net/
2013.06.21 発売
SHOXX Vol.246


ViSULOGでSHUN.コラムスタート
SHUN.'S FAVORITE THINGS

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-05 01:05:12

TSUKASA演歌歌謡ショー 〜スナック司で「ぽいぽいぽい!」〜

テーマ:ブログ





お疲れちゃん!

昨日はTSUKASA演歌歌謡ショー ~スナック司で「ぽいぽいぽい!」~ が

初ワンマンにして無事、大成功におさめる事ができました。

来て頂いた方、本当にありがとうございました。





今年の3月に演歌活動を発表してから、

単独公演までの道のりは遠いであろうと思っていましたが、

みなさんの応援と周りの方の温かいサポートのおかげで年内中に行う事ができました。

誠にありがとうございます。





率直に感想をいうと、

とにかく楽しかった!!

お客さんもとくにロッケンロール北酒場やロッケンロール夜桜お七、

ロッケン(以下略)浪花節だよ人生はなどですごい掛け声や拳、

ヘドバンもしてくれて、かなり感極まりました。




本当は最初は僕の中ではそこまでロックアレンジにはこだわっていませんでした。

でも、kazuyaさんやSHUN.さんの血を見るように忙しい中でやって頂いたアレンジによって、

通常の演歌に、よりパンチの効いたエッセンスが加わって

前代未聞のステージをお届けできたかなと思っております。



本当に感謝であります。



これぞ新境地かなと。照





また、普通に歌った演歌も、歌唱力は別としまして笑

とても気持ちよく歌えました。

とくに味噌汁の詩っていうのは、セリフが長くて何箇所か頭の中にハテナがちらつきましたが、

無事に全セリフをゴールインできました。ハラハラでした笑




あとはスナック司のコーナーは、中学生位の頃からやってみたかった事で、

こちらもささやかな夢が叶った感じです。

SHUN.さんにただでさえDJで忙しいのに無理を言って配役をお願いしました。

ご存知かとは思いますがしゃべり下手な私をぐいぐい引っ張っていってくださいました。

誠にありがとうございます。

DJも完璧な手さばきで盛り上げて頂きました。

蝶ネクタイがかっこよかったです!!



サポートギターのReeno君も今回初めてご一緒しましたが、

ニコニコ笑顔で明るくて、それでいて音楽に非常に真剣で、

まじで、なんでこのお仕事引き受けてくれたんだろうと思うぐらいメチャメチャギターが上手くて激しくて、

でも2回目のリハや終演後にしきりに

「演歌もコード進行やアレンジによってはメチャメチャかっこいいですね。」

なんて言ってくれて嬉しかったです。また一緒にやりたいなと思いました。

Reeno君ありがとうございます!!





あとは余談ですが、スナック司の看板を自分で作ったのは、時間はありませんでしたがすっごく楽しかったです。

木枠を作って障子紙貼ってデザインしたのですが、最近の障子紙って、のり要らないんだねぇ!!

アイロンで貼れちゃうの!!

う~む、どの分野でもハイテクが浸透してきてるんだなぁと思いました。

障子貼りなんてもう何十年もした事なかったから、びっくりでした。



また、看板の電球も持参してたのですが、

箱の方がいつのまにか僕のちっぽけな電球よりももっとすごいやつで仕込み終わってて、

しかも遠隔操作できるものになってて!笑

感動でした。ありがとうございました。




それと、いろいろMCで言うの忘れました。

CDジャケットの感 極太郎みたいなのは自分を表現した、感 極太郎ファミリーに追加された演歌歌手「つか太郎」であること。

マイフォのメンバーも入ってるからね。


あと、リッキーさんも遠く離れた場所で同じ時間に歌っているという、極まる話!



また、CDケースの背表紙??はZERO氏がデザインしてくれたということ。

あんな恥ずかしい文章は自分で書けないっすよ!笑

ぜろくんの心配りです。ありがたきです。



それらが、全部吹っ飛びました!!号泣。。。




そういう部分でも、歌ももちろん、まだまだ未熟者であります。

とても楽しかったですが勉強になりました。



今回のソロワンマンでこないだの半田さんのコンサートの時もそうでしたが、

一人ではなにもできませんでした。

人は一人では生きられないという言葉もあるように、

強く強くそれが実感できた日でもありました。

なんかバンドのライブの時よりもずっしりと感じるんです。



そう考えると、メンバー5人いる分、

なにかお互いに分け合ったり譲り合ったりで安心感があるのかも知れない。

ソロでもメンバーに沢山支えてもらっておりますが、

なんか、ソロって、重いもの感じますなぁ。なんだろうねこの想いは。

重い想い、か、、、。


まだまだ不慣れなのかも知れません。

しかし私はがんばります!!

何卒、ご声援の程、よろしくお願いします!!




重ね重ね、ありがとうございました。


CLUB CRAWLのみなさん、スタッフのみなさんもありがとうございました。







今回もお花を頂きました。




で、でかっ!!!









風流~!!











めんこい!!










さ、桜が舞ってる~!!




他にも沢山の頂き物、誠にありがとうございましたm(_ _)m









そして次の公演日も発表いたしました。

次回の演歌歌謡ショーは



2015年1月9日(金) 渋谷CLUB CRAWL 



翌日と翌翌日は defspiral×THE MICRO HEAD 4N'S の2マンライブ

9BALL GAMES 新宿マーズ2dayがありますので、

是非こちらも合わせてお楽しみ頂きたいと切に思います。






というわけで、またこれからも2足のわらじで駆け抜けるぞ!

夢はでっかく!!

みんなもでっかく生きようぜ!!




んだれば!







時間がなくてバタバタショット。




TSUKASAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み