アイアンキッズ優勝! | トライアスロンコーチ❤キヨコママのブログ

トライアスロンコーチ❤キヨコママのブログ

表の顔は
プロトライアスロンコーチ
家では
なんちゃってママと主婦もやってのける
48歳スーパーウーマン、キヨコママの奮闘記!

ハーフアイアンマン常滑セントレア大会前日は

アイアンキッズ大会が行われました。


午前中、調子悪かったですが何とか昼ごろ回復。


電車で行くつもりが急に夫が

「おれもいこうかな~」なんて言ってきて

車で送ってくれるなら良いよ!

ということでまたもや家族総出で常滑へ。

高速がすごく混んでいたので下道で行くって・・・。

速くついて色々みたいのですがね。

なんか予定狂う。

まあ、みんなで行けるので良しとしよう。


りんくうICからすぐの所に駐車場もあり、会場が目の前というアクセスの良さ。

私の大好きな飛行機の発着が目の前に見えるし

天気もいいし

心地よい浜風も吹いて最高です。


自分が関わっている大会やイベントだとこんな景色を楽しみ余裕はないでしょうが

今日は応援のみ。

気楽だわ。

でも同期の元選手や知り合いが手伝っている姿をみて

やはり申し訳ない気分にもなりました。


スーパーおじょう

久しぶり~元気そうです!

暑いのにこぐろう様です。


アキヒトさん

メールありがとうございました


アヤト&志垣さん

久しぶりだね!

志垣さん、明日はできるところまで!

無理しないでね。


キヨコのブログ

akafumiさん&れいかさん

お土産までいただき、ありがとうございます!

見つけてくださって光栄です!


タナカさん

いよいよレースですね!

お疲れが出ませんように。

大会成功祈っています


アヤコさん

1年ぶりですね!

レースに出るって?

20年ぶりに出場する人最近多くないですか?

タローさん忙しそうで声かけてませんがよろしく。


キヨコのブログ
スギ様&大松さん

トヨ車ガンバ!!


トランジットはバイク品評会みたいです。

すごいです。

オルベアも沢山ありました♪


も~沢山に人に声かけてもらいました

ありがとうございます。


で、アイアンキッズ優勝のシーンまで続けてどうぞ!


キヨコのブログ
トランジットエリア


キヨコのブログ
スタート前

前にいるのはジェロさん?

今年もパラオご一緒しましょうよ~


キヨコのブログ
5・6年の部 すたーとしました


キヨコのブログ
いきなりちさきちゃんトップだわ~♪



キヨコのブログ
ちさきちゃんダントツトップ!!



キヨコのブログ
みゆちゃんも好調2位(5年では1位)



選手がランへ飛び出して行ったあと、ランコースでの応援に移りました。

ランコースの確認を赤Tシャツスタッフに聞きました。


わたし Uターンはどこですか?


スタッフ FINSHはこちらです。


わたし じゃなくてUターンの場所ですが?


スタッフ え?2周回??


スタッフが知らないって・・・!?ヤバいじゃん!

コースをふさいでいた観客を避けて大急ぎでUターン場所を確保しました。

エイドステーションも絶対取れないところに設置しているので変えてもらいました。


ホント、ヤバかったです。

スタッフでもないのにさしでがましいとは思いましたが、選手のため。

色々指示してスミマセン。

選手には支障が無かったようでヨカッタ。


↓Uターン前。

ここが観客でふさがれていました。


キヨコのブログ
ラン2キロ1周目ではやくも

みゆちゃん、ちさきちゃんの順になってました。

みゆちゃん予想通りラン速っ!


キヨコのブログ
最初にFinishしたのはみゆちゃん



キヨコのブログ
続けてちさきちゃん

2人とも後続大きく引き離してます。


FINISHは周回こーすからわきに入るので指示が必要です。

でも走ってくる選手にはわかりつらいことに夫が気がつき、

ジャスチャーで指示。

間違って周回コースに行ってしまう選手が出るのを防いだ

とあとで聞きました。

役に立ってるじゃん!


沢山スタッフはいたのですが、少々残念。

職業柄、こういう現場をみるとやはりほっとけないので動いてしまいます。



キヨコのブログ
6年優勝ちさきちゃん&タレントの水野裕子さんとお邪魔虫わたし。

彼女もスポーツ万能ですね



キヨコのブログ
表彰式は各学年の優勝者です

手前から1年生・・・みゆちゃんとちさきちゃんは一番向こう


帰りは東海市のもんやしきでご飯を食べました。

石井さんも元気に働いています。


キヨコのブログ

相変わらず大繁盛のもんやしき

石井さん、明日大会出るって!!!!


お仕事はやく終わりますように。

終わりそうにないか・・・。

Good Luck!

そしてごちそうさま!