今、昨年のタカラヅカスペシャル2016やっていますねキラキラ

 

 

 

 

この年の目玉は何と言っても、まぁ様(朝夏まなと)とみりおちゃん(明日海りお)の「最後のダンス」ですよね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

でも残念ながら、休日のお約束でテレビ権はありませんので見れていませんえーん

 

 

 

 

でも先程、初めのほうのトップ&理事のトークのところだけ見ていたら、はっきりと「今年はパロディーはありません」とアセアセ

 

 

 

 

私が見た回(ライブビューイング)では言ってなかった気がするのですが?

 

 

 

 

ない理由として、今年(2016)は、エリザベートを宝塚で上演してから20周年であること、そして寺田瀧雄先生の17回忌、小林校長先生の7回忌だから…とのこと





(あと次の年は、日本で初めてのレビュー、『モンパリ』が上演されて90年であることも)←つまり今年のことです

 

 

 

 

そうなんだ!!だからパロディーがなかったんですねびっくり(今頃はてなマーク笑

 

 

 

 

ということは、今年からまた復活する可能性大ですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

タカスぺって昔から宝塚の古い歌が多くて、長年のヅカファンなら聞き覚えがあっていいのかもしれませんが、最近ファンになられた方にはちょっと退屈?苦笑じゃないかと思うことも多々・・・アセアセ

 

 

 

 

なので、お稽古は大変だと思いますが、ぜひやって欲しいな~とハート

 

 

 

 

本当は、新源氏物語をやった時にやって欲しかったけど、今年の作品を題材にしても楽しそう笑

 

 

 

 

(男役達の若紫に群がられる光君とかね笑

 

 

 

 

でも今年はきっと邪馬台国ですよねキョロキョロ(先日お友達がこんなのやったら・・・という話を聞いて爆笑してしまいました笑書けないけど苦笑汗

 

 

 

 

願わくば、RIOBOYをもう一度観たいのですが・・・・・ハートダメ?

 

 

 

 

れいちゃん(柚香光)も2番手になったことだし、あの嫌味な社長もやってもらって爆  笑

 

 

 

 

あの面白さは全国ツアーだけだと勿体ないから、ぜひ全国放送されるべきです!!

 

 

 

 

そしてみりおちゃんファンとしては、やはり同期だいもん(望海風斗)との並びが観れるのも大きいですよねきらきら

 

 

 

 

ただ、お二人共、素のトークがゆるふわなのでちゃんと喋れるのかが心配苦笑アセアセ

 

 

 

 

あとは組を超えてコンビを組んだり、将来の相手役を占う的な組み合わせで歌ったり・・・

 

 

 

 

どうしてこの歌を歌っているんだろうと思ったら、次の年に再演されたり・・・・

 

 

 

 

タカラヅカスペシャルは色々意味のあることが多いので要注目です目

 

 

 

 

明日はそろそろ稽古場映像とか出るのでしょうか?