まずは良くないニュースからアセアセ

 

 

 

 

 

昨夜キャトルレーブのオンラインを見たら、発売前にしてSOLD OUTの文字がびっくり

 

 

 

 

 

今回のショーが人気なのは分かるけど、発売前に売り切れってどういうこと?と思っていたら、今朝公式に「不具合の為販売を一旦見合わせることになりました」とアセアセ

 

 

 

 

もし著作権の関係で差し替えがあるとかなら、DVDやBDも一旦発売を停止するでしょうから違いますよね

 

 

 

 

それにしても先日の『MY HERO』といい、宙組本やグラフの問題といい、ちょっとミスが多いように感じます

 

 

 

 

こんなに度々不具合があっては信用を無くしてしまうので、ホント気をつけて頂きたいですねアセアセ

 

 

 

 

それに何より、首を長~くして楽しみに待っているファンの方々のお気持ちを考えると、(発売が)いつになるか分からないのは問題大ありですガクリ

 

 

 

 

ジェンヌさん達もお休み返上で撮影など頑張っているのですから、その努力を無駄にせず頑張って頂きたいものです

 

 

 

 

そして話題は明るいほうへWハート

 

 

 

 

昨夜遅くに放送された、ハンナのお花屋さんのTBS特番ですが、早速お友達が動画で送ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

もうほんっとうにこれは全国で流した方が良いレベルでレアなトーク&生ウインク付きという素晴らしい特番でしたね!!

 

 

 

 

私は関東のみの放送なので見た事がなかったのですが、司会は今や全国で知らない人はいない渡辺直美さんがやっているのだそうラブラブ

 

 

 

 

色々と凄い才能の持ち主ですが、まさかのみりおちゃん(明日海りお)とゆきちゃん(仙名彩世)も好きだったと!!

 

 

 

 

司会の人の名前を聞いた瞬間、二人で顔を見合わせて、「直美ちゃんピンクハート好きなんです」「私も、好きなんですピンクハート」ってラブラブ(聞いていた直美さん?のえ~!という驚きの声が笑

 

 

 

 

しかも!「インスタ・・・とかを結構見てますピンクハート」←完全にファンだよ爆  笑

 

 

 

 

ゆきちゃんも「憧れです!」って・・・・え~~~~~~~~~!!

 

 

 

 

でもその答えに対してスタッフさんの超失礼なコメントが苦笑

 

 

 

 

ス「生物的に真逆な・・・・・」(ひどいアセアセ

 

 

 

 

「元気もらえますよね」(とみりおちゃんを見る)&「フッって笑える」とフォローラブラブ

 

 

 

 

その映像を見ていた渡辺さん、「トップスターに言われちゃったにこ」とご満悦でした笑

 

 

 

 

いいなぁ~ラブラブ私達ファンからしたらそんな風に言われるなんて、渡辺さんのことがすっごく羨ましいですよねきらきら

 

 

 

 

続いて街の人に聞いた、宝塚歌劇団のそもそもなギモンというコーナークローバー

 

 

 

 

クローバーそもそもなんで女性が男役をやるの?という質問

 

 

 

 

⇒明日海「阪急電鉄創設者の小林一三さんという方が、宝塚に温泉施設を作られて、その余興として作られたのが始まりで、少女のみで云々・・・・(省略しますアセアセ)」と説明

 

 

 

 

クローバー男役の役作り方法は?

 

 

 

 

明日海「男性になったことは・・・ないので笑(男性は)こうであってほしいなという理想を反映させている」

 

 

 

 

仙名「いやもう・・(明日海さんの男役は)本当に理想だと思うピンクハート」とおねがいありがとラブラブゆきちゃんラブラブ

 

 

 

と、ここでみりおちゃんの実演が・・・ハート

 

 

 

 

明日海「普通に座っても・・・(と立ち上がり、脚を開いて座る)こう・・・開いたりとか(とゆきちゃんを見るピンクハート)何故か脚を組んだりしちゃいますね」

 

 

 

 

クローバー特別にスタジオの直美へ(メッセージを)

 

 

 

 

この時のね、考えているみりおちゃんのポーズがカッコイイのきらきら(ちょっと眉間に皺入ってる?

 

 

 

でもしばらく考えて、一瞬両手でお口を覆って「どうしよう!?」って言ったのは女の子だったかわいいキュン死

 

 

 

そして座り直し、お顔が急に男役になり、カメラに向かって・・・・・「直美 愛してるよハート(バチコン目ウインクラブラブ

 

 

 

 

渡辺さんカメラに向かって、「わ~!!ありがとうございま~すラブラブ」と手を振っていらっしゃいました笑

 

 

 

 

これに関しては、一緒に番組に出ていらしたたんぽぽ白鳥さんが凄く羨ましがっていて、(宝塚を受験したかった位だそうです)

 

 

 

 

収録が終わってからスタッフさんが「たんぽぽ白鳥のことも聞きたかった」と仰ったところ

 

 

 

 

明日海「宜しくお伝え下さい~」と言ったところ・・・・

 

 

 

 

白鳥さん「(手を震わせながら)嬉しい嬉しい!!もうそれだけで嬉しいえーん」と感動されていましたよ笑

 

 

 

 

その後も「直美ちゃんズルいわ~ガクリ本当にあのトップお二人ですから、こんなド深夜のお菓子を喰いながらやってる番組でなかなかインタビューさせてくれるような方々じゃないんです!」と力説するも後のお二人は爆笑苦笑

 

 

 

 

渡辺さん「ほんとお忙しい中、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

白鳥さん「私は殿上人(と言いつつ両手を合わせ拝む)だと思ってますからピンクハートほんとありがたやありがたや(ひたすら拝む)」

 

 

 

 

クローバー宝塚歌劇団ではどんな作品をやっている?

 

 

 

 

明日海「ベルサイユのばらもやっていますが、オーシャンズ11や、漫画やアニメからるろうに剣心とか、ロミオとジュリエットみたいな恋愛ものもありますし、男の友情ものみたいなのもあります」(と二人で顔を見合わせながら、ゆきちゃんもうんうんと頷く)

 

 

 

 

ゆきちゃんが「オリジナル作品も・・」と言いかけてみりおちゃんも同じことを言おうとしたことに気づき?、自分は話をやめて(みりおちゃん)に話を振る

 

 

 

 

明日海「(後ろに合ったお花屋さんのポスターを指さして)これは2014年のお話で3年前のロンドンという感じですけど、(作品によって)衣装や台詞の感じも全然違いますね」と

 

 

 

 

ここでお花屋さんの制作発表の様子が流れ・・・イケメン眼鏡男子のクリスがキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「他にルパン三世や、ポーの一族など上演。様々なジャンルの作品がある為、自分ならではのお気に入りを見つけやすいのも魅力だと言います。

 

 

 

 

今回二人が挑むのは現代劇。なので宝塚初心者にはうってつけだと言います」とナレーションラブラブ

 

 

 

 

最後にみりおちゃんからは、「自分がそうであったように、宝塚の舞台にときめいて欲しいなって思います」とのことキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後にこの番組には渡辺さん、白鳥さんともうお一人いらっしゃって、その方が「さっき明日海さんがウインクされてたのを見て、生で観たいと思った~」と仰っていたので

 

 

 

 

どうぞまだ宝塚の世界に踏み込んだことのない皆様、舞台の上の男役さんは世の中の男性にはないカッコ良さがありますよ~ラブラブぜひ体験なさってくださいねラブラブ

 

 

 

 

(てか宝塚を見た事ない人がこのブログを読んで下さっている確率は極めて低いでしょうがアセアセ

 

 

 

 

途中省略した部分もありますが、とりあえずこんな感じですラブラブ

 

 

 

 

ってもう動画があちこちでアップされていますけどね~笑