どうせ行けないからと思って意識して見ていなかったのですが、今やっているイベントの15th Anniversary フェスタは丸の内だったんですね~

 

 

 

 

てっきり日比谷の辺りでやっているのだと思っていました笑

 

 

 

 

今日録画してあったスカイニュースを見たら、イベントとして元花組トップスターの春野寿美礼さんと、元雪組トップスターの朝海ひかるさんが出ていらっしゃいましたねラブラブ

 

 

 

 

春野寿美礼さんは、もう少し私が宝塚に早く舞い戻っていたら、きっと虜になっていたであろう歌声とノーブルな持ち味のスターさんでした

 

 

 

 

ご存知みりおちゃん(明日海りお)にとっては先輩VISAガールですWハート

 

 

 

 

退団後はご結婚もされて、今は確か双子のお子さんを出産されて子育て真っ最中だったと思います

 

 

 

 

それだからなのか、お顔の表情も優しげで穏やかで、きっとお幸せなんだろうな~と思いましたきらきら

 

 

 

 

気のせいかもしれませんが、元花組トップスターさんってご結婚された方が多い気がするのです

 

 

 

 

まだまだまだまだずーーーーーっと先のお話ですが←ココ強調してますアセアセ

 

 

 

 

将来はみりおちゃんも幸せな結婚をして欲しいなぁと心から願っていますWハート(自称親戚のおばちゃんだから笑

 

 

 

 

それからコムちゃんもいつまでも若くてお綺麗で、退団後に舞台でローマの休日のアン王女をされましたが、見た目もイメージ通りで本当にお綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

お二人が話されている間、後ろの各組トップスターさん達の大型ポスターがちらちらと目に入り・・・・・笑(いや嘘です。本当はみりおちゃんばっかり見てました苦笑

 

 

 

 

あ~あのポスターに抱きつきt・・・・あ、失礼アセアセ

 

 

 

 

ポスターの前でお行儀よく写真を撮りたいな~なんてね汗汗汗

 

 

 

 

このイベントに行かれた方が羨ましいですラブラブハート

 

 

 

 

上矢印内容に全然触れていない・・・・・笑