全国ツアーの前に、あんな爆弾(明日海りおフォトエッセイメイキング)を投下されちゃったので(笑)





気持ちがエッセイ本にばかり行ってしまったのですが…





今朝の稽古場レポートを見て、ググッと引き寄せられましたよ!(≧∇≦)…♡





しょっぱなから、夕霧らいさんから、「元々持っている(みりおちゃんの)色気が生かされていると思う」





…なんておっしゃるものだから、テレビの前で全力で頷いておりました(笑)




あと、やはり耳がダンボになってしまったのが…




「トゥールベル夫人、仙名とのラブシーンが…」ってところ♡




四人のお話からも、す、す、スミレコードは…大丈夫?という場面になりそう♡




あと、意外にもうららちゃん(春妃うらら)が、こんなにおしゃべりしているのを見たのが初めて!




ついでにそのうららちゃんとみりおちゃんがお話ししてるのを聞くのも初めて?な気がする…(笑)




あと矢吹世奈くんも(彼女だったんですね)、以前と比べてシャープになってきましたね




ダンスが上手い人だし、今度はお芝居に力を入れて頑張って欲しいですね!




あ、電車が到着しそう(焦)




最後に気になることを1つだけ!





皆が口を揃えて言っていたのですが




ラストのヴァルモン様の○○○場面が1番好き♡と言ってたこと




矢吹くんなんて、「何度も繰り返し見たい場面です」だって!




なんだろう?初演、再演とは少し変更したのかしら?





気になる〜〜(>_<)