昨日とは打って変わって、特に心躍るような話題はありません(笑)





むしろ楽しみにされている方には、ちょっと残念なお知らせです





公演毎に発売される公演バッグ、今回はツアーバッグなるものが、製造の都合とかで発売中止になったそうです




正直、家の中にはこの手のバッグがゴロゴロしているので、私はあまりショックではありませんが(^^;;




それよりも楽しみにしているのは、公演プログラムですよ♡




昨日の新聞インタビューで、「神経質で嫌味な感じ」をイメージしたという鬘が超気になります♡




久し振りのみりおちゃん(明日海りお)の黒みりお…♡




きっとご本人も気合を入れてくるに違いありません(笑)




明日の稽古場レポートも楽しみですが、前日の夜は(画像を見て)また発狂するかも?(笑)