大切な人のお祝いに選ぶお店(バースデーケーキ) | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

*Tryst*(トリスト) Masumi です。

 

ちょっと、スイーツネタが続いてしまってますが 💦

 

昨日は、バースデーケーキを買いに伊勢丹新宿へ。

 

今、ショートケーキですっごく気に入っているのが

L’OLIOLIロリオリ365 伊勢丹新宿店 なんです。

 

可愛いだけじゃい
美味しいだけじゃい

 
欲張りな欲求を満たしてくれるのがポイント高し ♡
 
大切な人のお誕生日には、ここのケーキを選ぶことが多いです。
 
今回は、ちょっと変化球で 「ビールショートケーキ」 を選んでみました生ビール

L’OLIOLIロリオリ365 伊勢丹新宿店 にて購入♪
 
instagram の写真もどれも美味しそうで(笑)
眺めているだけで、幸せな気分になるわぁ (〃∇〃)
 

instagram: https://www.instagram.com/anniversary.cake.sugar/

HP : http://www.anniversary-web.co.jp/

 

ショートケーキ好きの方、機会がありましたらぜひ食べてみて~。

ショートケーキ談義しましょ(笑)

 

今度、アニバーサリー青山店 行きたいー!と思っているので、
近々誰か誘おうと目論んでいる私です。
 
では Have a nice new week ✨
 
 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。