*Tryst* Designer's Life - お気に入りと過ごすHappy のお手伝い -

「貴方だけのため」のバッグや小物で日常に+α のワクワクと Happy を感じていただけますように!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。


テーマ:
こんにちは。
Custom-made & Select shop *Tryst* です。
 

いつも悩む柄だしです。
帯は特に悩みます。とことん...
 

ちょっとした柄の出し方の違いで、仕上がりの雰囲気が全然変わるん
ですよね...
ある意味、正解も不正解もないのだとは思いますが。
 
これが悩む...
 
ひたすら悩む...
 
なんなら1日中決心がつかなくて進められないってことも。
 
バッグになった姿を想像しながら、柄の位置をあちこちに変えて
「うーーーん」と考える。
1日、結局なーーーんにも進めない。
 
でも、頭の中は1日中その帯のことで頭がいっぱいになっちゃう。
帯の柄が頭の中をグルグル、グルグル...
 
だから、ミシンを走らせている時より、ずーっと疲労感があるんですね。
何もしてないのに(笑)
 
それでも、これ!って決心(覚悟?)できないとハサミは絶対に入れられない。
お預かりした、大切な帯ですから!

縫製しだしたら、何てことはないんですけどね...
 
現在、ご依頼いただいている帯バッグ3つ。
もう少しだけ、悩む時間を満喫させていただきます 爆  笑 。
 
 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)