私の日記 ( 私のひとり言 … )


みなさん、健康講演会に行ってきました。車



香川県の病院の先生が来られて

 ・細胞内検査と還元電子治療きらきら

というテーマで約1時間半の内容でした。えっへん☆




今回の健康講演会、最初、お友達の誘いだったので、

消極的に参加をしました。う~ん☆




しかし、実際に行って話を聞いてみると、すばらしい内容

でしたので、いねむりもせず、しっかりメモを取りました。えっへん☆



・病気の根っこ/根元(細胞内)の検査と治療ベル



今までの健康に対する考え方を見直す必要があり、一言、

感動しました。きゃぴっ♪



実は、数年前、お友達の知り合いの紹介で

・家庭用還元電子治療器きらきら

を購入し、今、家にあります。えっへん☆



いつも母が使用をし、今までほとんど使用していません

でした。う~ん☆



せっかく、持っているのに、ほとんど使用せず、ほんと、

今までもったいないことをしていたなと思いました。う~ん☆



今後は、日々、使用していこうと思いました。えっへん☆



それと、今までのこと、自己反省をし、今回の健康講演会

の内容を忘れないよう勉強し、その内容をまとめました。えっへん☆



せっかくまとめましたので、健康に興味のある方、身の回

りに健康に不安のある人がおられる方は、この日記を読ん

で頂けましたら幸いです。えっへん☆



健康講演会の内容は、


①細胞内検査と還元電子治療きらきら

 <病気の根元(細胞内)の検査と治療>


②病気になるメカニズムは?きらきら


③血液の老廃物を除去する手段は?きらきら


でした。



明日から3日間、上記の日記、読んで頂けましたら幸い

です。えっへん☆



それでは、また、明日、日記の続きを読んで頂けましたら

幸いです。えっへん☆



みなさん、健康が一番ですね。ほ~。



ニコニコ・ルンルンルンおんぷ



明日は何を食べよかな ナイフ&フォーク



ペタしてね 読者登録してね