ハンドメイドでお花レジンアクセサリー | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!


長らく、UVレジンのアクセサリー作りにはまっております。といっても社内のハンドメイドサークルでランチタイムに活動しているだけですが。

めちゃくちゃ伸びてるハンドメイドマーケット、自分でもハマってみたいと思い手を出したらハマった系です。

「ハンドメイド作品を人に売る」「ハンドメイド作品を個人から買う」

というのが新しいサービスの普及で圧倒的に簡単になり、ここ数年で急速に普及してきました。

売る側は、ただ物を売る、という販売行動だけではなく、人に喜んで欲しいという欲求がある人が、気持ちを込めて売る、的な。

私は、ハンドメイドにはまったり買いたくなる心理が理解できて語れるようになればそれがゴール(笑) 職業病?!

それと、プロが作れるようなものを自分で同じように作るというより、

クリエイティブに、用途を創造しながら、ないものを作って行きたい。

子どもや自分のためのオリジナルのアイテムを作って、自己満足して、ちょっとキャピキャピして、癒されてます爆笑 ものづくり楽しいのでおススメラブラブ



それでは作品紹介ニコニコ


 

レジンにドライフラワーを入れて、パールで囲って、ヘアゴムに。


 布花も可愛い。

 

 ドライフラワーやラメなどをいれたり。

 

 ドライフラワーをいれたり、

息子が大量に作ってきたプラ板をレジンで固めたり。

これは大好評でした。



 

 ヘアゴムにしたり。

 

 写真をレジンで固めたり、

名前をいれたり。

 

 草花を閉じ込めたり

 

 お花いっぱいのカラフルにしたり。

 

 ハーバリウムのようにお花詰め込んだり。

 

 これは今日の作品。