赤ちゃんのうちにやっておきたいことリスト | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

{5B34185B-07F3-46B6-8650-289ECF0D807C:01}

二人目ってあっという間、二人目圧倒的に手抜き、ってよく聞くので、そうならないように赤ちゃんのうちにやっておきたいことリストを作っています

・ニューボーンフォト
{8F85CA22-7791-41FE-9619-FE9DE20DB2FA:01}


・モロー反射動画特集
まだ1個だけ。もっと撮る。

・一人目以上に写真を撮る
{70670BEF-879E-4EF0-A753-36F63EB51994:01}
左二人目、右一人目。一人目同時期比較写真にハマってます。似てる笑

毎日撮ってインスタにあげてますラブどんどんお顔が変わってくる。

・ピンクお花MAX! 
お花とピンクに溢れる毎日ですガーベラチューリップハイビスカス

・ベビマ
これから。

・完母
前回は混合でしたが、今回は自然に完母ビックリマーク哺乳瓶洗わなくてよくて楽。

リストを一つ一つ、じっくり楽しみ。一人目よりとーっても心に余裕があって、心底エンジョイ中ラブラブドキドキ 

二人目産んで本当に良かったですビックリマーク