伊豆下田旅行 | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中


{6ADB3846-C801-47EA-A186-149D8D5C82DE:01}


先週、伊豆下田旅行へ行ってきました。伊豆下田旅行はかれこれ7回目くらいでしょうか。

伊豆といっても、一つのデスティネーションではなく、熱海~西伊豆~下田~南伊豆まで楽しみます。


伊豆は海が綺麗で温泉もあるし、未だ周りきれないくらい素敵なスポットが多く、ドライブとしても楽しい道のりなので、伊豆大好きです。

今回、台風が近づいているのは知っていたのですが、道選択を間違えて、バイパスがとことん通行止めで、熱海まで5時間かかりました…


{DB100148-CB7A-4DAB-9125-6DE7A65B357D:01}
ということで1日目は熱海ビーチで遊び♡

{9D30257D-08DF-427E-ACC0-F892F823AEE0:01}
スーパーマン決まってます

{F05BCD44-21F2-4E5C-8522-0F5BD3120B0B:01}

いくら生シラス丼。釜揚げシラスの方が好き。生シラスはあたらないか不安でしたが、平気で良かった。

{78E6ED8C-FBD1-4879-AF75-E846DA9DF8A2:01}

そして下田へ。ほぼ遊泳禁止の中、外浦海岸だけokな事はリサーチ済みでしたので外浦へ。駐車場少ないので、カオスでした。
{162A481D-E2A6-4FCD-AC86-631BA0F1963E:01}
激しい遊びがお好きな年頃の息子は波乗り遊びを楽しみ、ガッツリ遊び。

{2C34E08A-0E0D-41BE-94E6-56E7D639C723:01}
天気も良く、なんだかんだ焼けました笑

{AE445964-ED36-41B0-BA35-CA4FD2DE1DA8:01}
大きな砂場で思う存分!てんとう虫少年。

{5B3CC49C-EC50-430A-A98C-8315FFE7825F:01}
私もゆっくり読書。

今回も楽しかった

次の伊豆はヒリゾ浜でシュノーケルしてみたい!