パワーママプロジェクトでホリプロ保育園撮影♡ | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

{CBA40905-6BC9-4ECE-AD74-033713916649:01}

パワーママプロジェクトで「ホリプロ保育園」動画撮影してきました!

google+から引用↓↓
---
【ホリプロ保育園って何?】「あなたはひとりじゃない!つながるってすてき!」が合言葉!子育ては楽しいことも多いけれど辛いこともたくさん!辛いことは 共有して少しでも楽に!嬉しい楽しいことは共有してもっともっとHAPPYに!何かと「孤独」になりがちな育児ですがGoogle+ を使って1人でも多くのこどもたちと、子育てに関わるたくさんのひとたちの笑顔が増えることを願って活動しているプロジェクトです!

ーー



{9DA131F8-1D5F-431D-ABE3-C5196148CAA4:01}

パワーママプロジェクトのアツいビジョン語ったり、

ママとしてのエピソード語ったり。

パワーママプロジェクト、みんな仕事人でニコニコ

普段ママとしてトークする事がほぼ無く笑

みんなの母の顔が見れて、ホンワカしました音譜

キラキラしてますね~アップと言われて、嬉しかったですニコニコ

ポジティブエネルギー出まくりでしたアップ

{883FBA5A-27E1-4845-ABA5-1C42482FF221:01}

公開はもう少し先なので、またご案内します!!



パワーママプロジェクトWEBサイトはこちら

パワーママプロジェクトのイベントなど
最新情報はFacebookページ
で告知しています
ぜひいいねよろしくお願いします