AERA"人脈だけがあなたを救う"にパワーママプロジェクト掲載! | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

今週のAERA、"人脈だけがあなたを救う"にパワーママプロジェクトが掲載されています‼︎


{1EF17E6F-5C38-4E8A-9341-2232F90D6527:01}


人脈特集、面白いので、是非ご覧頂けると嬉しいです♡


{842F0EC5-3D77-4AF8-8FCC-DD536B6773B5:01}


今回のテーマは、
働く女性を助ける「社外の戦友」


ワーママが楽しく結束したプロジェクトという切り口で、取材を受けました。


{50BF17F2-D321-4DD2-A0B2-1A1C93891D52:01}

パワーママプロジェクトのコアメンバー。スーパー忙しい中、プライベートプロジェクトを回せるしなやかなワーママです


社内だと自分の他に前例もいなくて、私このままでいいんだっけ?と思うことが、本当によくあるし、よく聞く。


ものすごくワーママあるあるネタで、どこでも課題になっていること。


これは、会社の制度では、どうにも出来ない。


一方、パワーママプロジェクトはじめ、社外のコミュニティでは、同じような状況、もしくはもっとハードな状況でも、


自分を遥か超える生命エネルギーで、ポジティブオーラ全開人が聞けて、もしくはもっと肩の力を抜いて、しなやかに、自由にしている人も多くて、まだまだできる!いける!って思うのですよね。


そういう点で、起業家コミュニティとほぼ近くて、少数派でハードな環境下、刺激しあったり高めあったりできるコミュニティなのです。


私もどれだけ支えてもらい、視点をクッと上げてもらっことか!今でもですが。今週も、ランチ会食で親愛なる先輩方に、視点をぐいっと上げて頂きましたキラキラ


視点高くGIVEしあえる人が多いホットスポットだから、そこで仕事が生まれる事も多い。


こういう所から、イノベーションは起きると思っています。


ホットスポットなコミュニティと素敵なつながりに、心より感謝です。



OFFICIAL SITE▷http://powermama.info

Facebook PAGE▷https://www.facebook.com/powermamaproject