オリジナルTシャツを作った | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

椿ブログ-Image946.jpg

Launch padでプレゼンされたtmix(tmix.jp )を使ってTシャツを作ってみました!若干苦戦したけど一瞬でできた(^o^)v

椿ブログ-tmix

ちなみにcybozu.netじゃなくてBuzzurlにした理由(^-^;は、6月くらいにBuzzurlのオフ会をしようと思っていて、Tシャツを作る予定なのです。そこで何かコラボ出来たらいいね、という話になり。


前にバザパーを作った時は、シリアルナンバー入りだったのだけど、idを入れてみた。

↑社長の吉川さんと写メ。
椿ブログ-Image947.jpg
↑あいらぶシリーズで、ついったのフォントで@tryalと書いてみた。思ったより大きく出てきた、もうちょっと小さくすれば良かった。


Tシャツ印刷機と一緒に集合写真(^-^)