3COINS(女性向け300円均一) | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

椿ブログ-Image814.jpg

かわいいお店♪とふらっと寄ってみると「3COINS 」という女性向け300円均一のお店、ここでお買い物。


百均では雑貨を買う気になりませんが、ここはかわいいくて(^-^)思わず買っちゃいました。


グッドアイデア、と思いましたね。


今日は渋谷109を上から下までほぼ全店まわりました。若い子チェック♪


全店まわると諸々の流れを理解できます。


ちなみにEGOISTの店員さんが飛び抜けてかなりスタイル良くて、みとれちゃいました(^-^)