女子高生マーケット。 | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

女性はみな女子高生だった時代があると思いますが、
私も女子高生だったときがあります。

私が女子高生の頃は、違う学校の制服を着たり、
制服はリボンなしなのに、リボンを付けることに
はまっていました。

他の学校のリボンを集めるのに必死でした。笑
10個くらい集めました。今でもたからものです。

今日マルイをぶらぶらしていたら、
イーストボーイに、制服のリボンが売ってた!!

流行にあわせて、市場もうごくんですね。
少しだけ欲しくなってしまった。(笑)