久しぶりにお仕事風景の樹里さんを見られたような(*^^*) 

お父さんと伊藤さんの公式さん、ありがとうございます!\(^o^)/

{C82701BD-F080-4F74-AE2D-A274A0264F33}

{D4260D37-C56A-44CA-9F2F-E31A63F17A19}

髪がだいぶ伸びてある(*^^*)

{98616F5D-0AB6-41ED-AEAE-E78C765D1674}

この横顔が旦那さまに似てるなぁと思ったのは私だけ?
髪型も近いですよね、今。
どんなインタビューになるんだろう?
楽しみ!

{29483D3D-6757-442F-8623-37A5293E72FB}

この樹里さんのインタビュー。
家族ノカタチにも言えるかも。
ホームドラマの基本はこれなんですね。
芸達者で味のある三人による、平凡な日々に巻き起こるひとつの騒動。


今まで公式がこんな早い段階で樹里さん本人の写真や撮影時のコメントが出るのが新鮮でね、嬉しいです。
だって、主演作品のアリスの棘の時だって全くと言っていいほど登場してなかった。
陽だまりの時もクランクアップの時だけ。
ウロボロスはちょくちょく登場してくれてて、家族ノカタチもね、ちょくちょく。
でも、ちらリズムで余韻を楽しみたい人や作品の世界にどっぷり浸かりたい方のためのあえて登場させないやり方も私は大好きです。
でも、こんな風にバンバン出してくれるのも大好きw
だって、この作品は樹里さんがバンバン出てくれないと存在がわからない作品なんだもん。
この調子でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

{B534E5E7-95FB-4000-809B-EC1AF8EB5BEC}

自然体な大人な樹里さんの笑顔(*^^*)にホッとしますね。
また、相変わらず面白い衣装ですね(*^^*)
そして、結婚指輪も。
樹里さんの変わらない素敵笑顔見つめながら、どんどん私の中ではほんと実際は普通の女の子なんだよなぁと思ってる。
自分ではそんなつもりはなかったんだけど、随分と神格化してる部分があったなぁとも。
女優は身体全体を使って作品の中で役を生き、そのキャラにいのちを入れる。
だから、余分な先入観がないようにフラットにしてるのがプロだと思ってきたし、女優や役者が映画賞などで結婚指輪をしてるのをいいと思ったことがなかったんですよね。
でも、二人のツーショット写真から何もかもに免疫と耐性ついちゃってw
 樹里さんなら何でもこ〜いみたいになってますねぇ(*^^*)
きっと樹里さんはお父さんと伊藤さんという作品で、私の中にあるこの今の固定させた思考を叩き割ってくれると思ってます。
今までだっていつも予想の斜め上の芝居を見せてくれていたんだから。

素晴らしい原作ですよ、お父さんと伊藤さん。
ぜひ、バンバン番宣にも力を入れて頑張ってもらいたいです!\(^o^)/