樹里さん\(^o^)/
お誕生日おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、日付が変わった時から怒涛の樹里さんお誕生日おめでとうツイのTLに嬉し泣き(つД`)ノ
twitterからね、マイナスイオンが発生してますよ。

こんな温かい繋がりをくれて樹里さんありがとう!
共演がきっかけでその後も応援して下さる潤くん、斗真くん、慎吾さんファンの皆さんありがとうございます!

{C122935B-78B4-4606-9666-ECBDCBDF3CB5}

昨日のラストインスタ可愛すぎ\(//∇//)\
みんなフランになりたいですよねw
29歳最後の瞬間までファンの事を考え寄り添ってくれる樹里さんに惚れ直しますね。
こちらがハッピーバースデーと言えば、ハッピーデイと返してくれる。
この距離感が嬉しいです。


twitterでは、樹里誕だけでなく、別のハッシュタグが素敵なんですよ\(^o^)/

ぜひ、twitterをされてない方も、
#樹里ちゃん30歳ノカタチ
#上野樹里生誕祭 
でチェックしてみてください(*^^*)
みんなで祝うことの楽しさや嬉しさ、温かさが実感できます\(^o^)/
朝から樹里充満タンです。

今日の23時59分まで、樹里誕にご参加をお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
こちらをフォローしてリプで完了!
実際に樹里さんへお届けしてくれます。
すごく素敵なハイクオリティの高いブックですよ\(^o^)/
かなちゃん、北マンさん、セブンさん、その他サポートして下さる樹海の皆さんありがとうございます!

{E6219D7C-FC86-4054-8020-7526DE56E64E}

私も早速ツイートしてきました。
ちょっと重いかも(^◇^;) でも、本心です。

{7A8FE110-B2E2-4597-9733-3429C8F327CF}

樹里さんから始まった私の趣味のひとつは、ライダー遊びなんで、過去のものをまとめてみましたw
びっくりするかなぁ(^◇^;)

{0E28B471-2088-46C8-81B1-BBE43858249A}



陽だまりの彼女がきっかけでご縁をもらった潤くんファンの皆さんには今でも真緒と言ってもらえる嬉しさがあり、家族ノカタチという作品で慎吾さんファンと出会えた皆さんには葉菜子と呼んでもらえる光栄さがある。
共演のファンの皆さんにも恵まれてるなぁとほんと思います。
ありがとうございます!

{224AD830-E2C4-4CEB-9E64-838B448C8760}

役名で呼んでもらえるのが一番の役者冥利なんだそう。
樹里さんは、あおいやのだめ、瑠可や明日美や真緒や葉菜子と沢山あるのもなんだか誇らしい。
それを全く本人は意識してないところもまたプロだなと思います。
ほら、主演やヒロインが多くてもこれってタイトルも役名も出てくる人の方が少ないですもん。

{35E0018C-75A2-4635-AAEA-3A6F716A5906}

{CFB4DA10-B844-44EB-9F18-4F2D0E31BC91}

役を作るだけじゃなくて、一度壊してフラットにナチュラルにして演じる。
樹里さんの芝居の凄さは演じてるってことを見せつけない、演技派だってごり押ししないところでもあると思ってます。
だから、スッと気がつけば心の中にいてずっと残ってくれるんじゃないかな。

{267AD5BB-9667-44D4-85D7-3A84E9064688}

{DA99B539-B8EB-4C3E-9D5F-78C66DC31B32}

{9E41951B-77DD-44F3-91F6-39B551E6001D}

今日というこの日から私も新しい挑戦のはじまりです。
樹里誕のツイも夜遅くに帰ってくるので追えないので、朝のブログになりました。
樹里さんも頑張ってるから、私も頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
温かな風をもらったら、私も周りの身近な方々に返さなくちゃね。

さ!お仕事行ってきます( ´ ▽ ` )ノ