何気にTwitterの通知から辿っていってたら、何ですか~(≧∇≦)
今発売の最新号にウロボロスの3ショットが1ページ掲載されているとのこと!!!
また、その1ページがまた樹里さんの可愛いこと、可愛いこと\(//∇//)\
で、いてもたってもいられずに、本屋へレッツゴーです\(^o^)/

でも、待てよ、雑誌名はセブンティーン!
ちょっと、いやだいぶ違和感がwww
でもね、ここはウロボロスのはじめの3ショットを実際に手にとって見たい!という願望が勝ちましたw

表紙から若いし可愛い\(//∇//)\



モコモコポーチまで付いてます(*^^*)
ちょうど本屋さんに行ったら、見本が置いてあったので、目次から調べたら、ない…!
何回見てもない…!
で、ラスト付近のお知らせかなぁと思ったら、案の定でした(^_-)-☆
160ページに1ページ掲載されてます。

お写真はこんな感じ。
ちょっと遠目からね。皆さん、買いましょう!



たった1ページだけれど、インタビューがすごく詰まってるの。
すごい!(≧∇≦)
詳しくはまた明日にでも書きたいと思ってます。
3人の並びを見て、また期待値があがりました。
なんか、オーラあるなぁって。
樹里さんはちょっと全体的に底上げした靴を履いてるんです。
それでも小栗さんとの身長差があって、背が高いですねぇ。
スタイルいいなぁ。
生田さんとの並びは、髪の雰囲気も含めてよく合ってるんですよね。
樹里さんはとにかく可愛い\(//∇//)\
今までにない女性らしさですね。\(//∇//)\
ボブだけれど、陽だまりの時とまた全然違う雰囲気。

ふわふわポーチは、窓拭きしてもいい仕事してくれそうですよw



樹里さん真ん中の3ショット眼福でした。
ありがとうございました(≧∇≦)

でも、ちょっと言っていい?
マネさんか、ドラマ公式さん、教えてよ~ヽ(;▽;)ノ

明日、多くの方が購入されますように(^_-)-☆
今の10代の気持ちを知るのも刺激があっていいかもですよo(^▽^)o