Twitterの公式より(≧∇≦)
今日、クランクイン*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

こういう高まりは、陽だまりTwitter以来ですね。   やっぱり、生で追える醍醐味はドラマにある!  
高まります!(((o(*゚▽゚*)o)))

{525DA5FB-BE8F-41A3-862B-44F91B26B848:01}



高橋プロデューサーのツイートも嬉しい!


{398D0CFD-CA87-4F34-840F-A2FF789311E4:01}


迷いのない顔!迷いのない顔!
迷いのない顔!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

高まります。毎日、Twitter見るのも楽しくなりそう。  私もこれから三ヶ月半忙しくなりそうwww
6月終わりまで、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

朝から、フォローワーさんのリツイで知りました。  日テレでドラマを作ってある河野さんのつぶやきです。
昨日は、日本アカデミー賞でした。
映画が上でドラマは下だという見方があることについてのテレビマンとしてのプライドと気概を感じました。

{2E50A36E-CFE9-4374-9257-13ECA691AC8E:01}


二宮さんの次の連ドラを担当されるそうです。  視聴率という数字の正確さがあやふやになっている今でもそのあやふやなものに振り回されてしまう現場。

4月期は2006年を彷彿とさせるメンバーが主役や主要キャストをつとめます。

アミューズはもう総出の勢い!
朝ドラに吉高さんまで加えたら、深津さん以外みんな出ます(((o(*゚▽゚*)o)))
樹里さんと同じ歳の、杏さん、沢尻さんも主演!  切磋琢磨しあって、よい作品になること祈ってます。

ドラママンの職人技とドラマ愛を体現して欲しい!

そして、三ヶ月半、無事に無病息災で、実りある日々をおくれますように。

頑張れ~!

追加ツイート!より。

{9919B4ED-C9A6-4566-90C7-7A59C65D1009:01}



アリスでは毎回異なるこだわりの台本を用意てるそう!(((o(*゚▽゚*)o)))
こだわりが垣間見れますね!

では、行ってきます(≧∇≦)