昨日の映画の完成披露イベントと試写会の感想が今でもTwitterで溢れかえってる中で、この日を迎えました*\(^o^)/*
8月30日!松本潤さん、
満30歳!誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

思い返せば、5月25日の樹里さんの誕生日の日にも、松本さんファンの皆さんからお祝いのお言葉をもらえて嬉しかったことを昨日のように覚えています。
あの時から、陽だまりの輪は益々強固に柔らかく優しく遍歴を重ねて来たのではないかと思っています。

昨日のニュースZEROでは、まさかの出る出る詐欺ww  で、がっくりですが、あと6時間もすれば、2人の映像があがりますね。

{258B04C7-3D9A-49DD-BF0D-C1BC8DABF5E6:01}


30歳といえば、私は人生を自分で切り開けるんだ*\(^o^)/*と、希望とやる気で満ち溢れた歳なんです。
色んな経験をして周りの実像が見えてきだして、自分のやるべきことが見えてきた時期。  まだまだ、身体も元気です。
これからどんな年を生きていかれるのか、楽しみでなりません。
20代最後の作品になり、30代はじまりの作品にもなる、陽だまりの彼女。

期待値は高まるばかりです!
そして、そっと前売り券をまた買いにいく予定*\(^o^)/*
だって、皆さんの感想が素晴らしすぎるから。自分と感じ方が似ているなぁと思う方の感想って、誰よりも信頼がおけますよね。  楽しみ!

陽だまりの彼女が、1人でも多くの心ある方の癒しと元気になる作品になりますように♪

松本さん30歳が、陽だまりに満ち溢れた良き一年になりますように♪