美しい!の一言につきますよね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まるで天使が降りてきたみたいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

{FCF26D90-9BE3-4A47-9A6B-01C21130ECB9:01}


憂いある表情!フォーマルな服装に合わせてのシックなヘアースタイル。
でも、格別に手間をかけてないナチュラルスタイルですね。

{77901FC4-086D-4911-948E-FC394491463B:01}


服装、ヘアースタイルに合わせて、しっかりメイクしてます。
大人な女優メイクといったところでしょうか。 普通はこれくらいはどの女優さんもしてるんです。でも、いつもがほとんどしているかしていないかわからないメイクなので、一層生えますよね。

{0C49A117-647F-4F2F-8D6B-7E4EFD6C9BA1:01}


一番素敵なのは、この樹里スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))
陽だまりロードなる、オレンジロードを歩きながら、ずっと手を降り、時に握手、時にハイタッチして歩かれたそう。

Twitterでは秒刻みで新しい2人の様子のレポが飛び交っています。
行けない人たちにとっては、夢みたいなありがたいこと。
そして、今回は松本さんファンの方が、松本さんだけでなく、ちゃんと樹里さんのことにも触れてくれているのが、ほんとに嬉しかったです!
これぞ、陽だまりの輪ですね。

{0C7EB18E-81D6-4F34-A5AF-8A3B7EAB6268:01}


今日は監督の39歳のバースデー!
監督の発言がひとつひとつ可愛いです。

ほんとは横に並ぶ松本さんとのツーショットが見たいのですが、事務所の方針とあっては仕方ありませんよね。
残念!  明日のワイドショーにかけまする。

朝のブログから一新!変わりましたね。
やっぱりね、樹里さんがそこにいてくれて輝く笑顔を見せてくれて、そして、ファンも喜んで、映画も良くてヒットして、日々の仕事が楽しく頑張れるならなんもいらねぇ(´///ω///`)って、感じです。

この続きはまた明日( ´ ▽ ` )ノ