いよいよ、今日は陽だまりの彼女の完成披露試写会です。

{43C2DCAF-833A-4422-A34C-455AEC01B01E:01}


皆さん、どんな気持ちでこの日を迎えていますか?
やった*\(^o^)/*  の方もいれば、残念、生で見たかった、の方もいれば、仲の良いお友達が行かれて嬉しいという方もいると思います(^-^)/
私は、女性自身の応募の一枚だけ送りました。勿論、あえなく玉砕!
その後、この日がどうしても休めない曜日だと判明してからは、この完成披露の話には、やはりテンションが上がらないわけです。  人間ですから、そうですよね。

そして、Twitterでは試写会の方とイベントの方で当選者がわかっていきます。
最初は、やった(^-^)/と、自分が行けなくてもレポが聞ける*\(^o^)/*と、素直に喜んでいるのに、時間が立つにしたがって、だんだん寂しくなったりしてはいませんか?
←私はそうw
だけど、決してTwitterでは弱音ははきません!吐かないと私は決めているんです。
だって、これは私自身の問題で、誰がどう?ということではないから。
それに、Twitterはひとつのグループの集まりで、ただのつぶやきから色んな余波が出てきてしまいます。
私も心穏やかに樹里さんを応援したい!
でも、日々の生活の中で心の状態が悪い時だってありますよね。
そんな、ブラックてんてんが現れる時には、決まって天使の樹里さんが現れます。
そんな私の心の闇を思ってか、苦しそうに見つめてくるんです。
その瞳を見ると、困らせたり、足を絶対に引っ張りたくない!という気持ちが起こって、嫌なことや怒りも守るためなら、辛抱できたりするんですよね。
  大事な人を心に持つことは、心の成長には欠かさないものかもしれません。

完成披露には1人で大量のハガキを出して落選された方もいらっしゃると聞きます。
また、ヤフーオークションで当選のハガキが、一ヶ月のOLさんの月給以上にもなっていて、怒りが頂点まできてる方もいると思います。
特に、嵐さんのファンの方はアラフェスの傷も癒されないままの方もいるかもしれない。   世の中、ほんと不公平ですよね。

怒り、誹り、恨み、妬み、愚痴、暴言など闇の心に支配されそうになったら、一番いいのは大きな文字で紙に書き出してみるといいそう。 私も以前したことがあります。ほんとは大きな声で叫ぶと良さそうですが、何分にも、別な救急車がきそうw
なので、紙に殴り書きで書いたことがあるんです。←樹里さんのことではありませんw仕事のことで。

わかってくれない、信じられない、何で私じゃないのか、なんで、なんで…

こうやって書き出すと、自分は随分と歳を重ねてきて大人なはずなのに、自分、自分って子供だなぁってふっと笑いがでちゃったw  きっと、客観視できるからでしょうね。   そして、そんな未熟な自分もまだまだだなぁっておかしくなってくる。
愛しくもなってくる。


今回の完成披露試写会に関しては、生の舞台挨拶の時の様子とイベントの情報聞きたいですね( ´ ▽ ` )ノ
あと感想のネタバレには薄目を使って対策をwww
もちろん、原作も二度見て結末もわかっているわけですが、先日の予告を映画館で見たときに、まっさらで見たい!と、思ったんです。もちろん、まっさらにはなれないこともわかってます。
Twitterは大変便利で早い!
でも、時より流れるリツールでネタバレもある。   この間は、ズバリのネタバレリツールを見てしまい、凹んでしまいました。
これは、私も含めて自戒として書くと、ネタバレをしちゃうのは夢を壊す事に他ならないわけで、やっぱり、作品を純粋に楽しむためには見ないに越したことはないと思います。  なので、私も注意して、そして、Twitterはしばらくの間、( ̄▽ ̄)こんな風に薄目を開けて見たいなとw

ここまで書いていて、だんだん楽しくなってきました*\(^o^)/*
そもそも、私、大好きな好物は最後に残しておきたい方なんです。
この作品を見てしまうと、またしばらく樹里さんの作品は見れないわけで、それを思うと、こうして作品を待っている今が一番楽しい時かもしれません。

どんな雰囲気の2人が見れるのかな?
どんな髪型で、どんな服装なんだろう?
2人からはどんな言葉が飛び出すのかな?
いい作品になってたら嬉しいなぁ。
←これ、一番大事!
あったかい陽だまりの空間になってたらいいなぁ。

運良く行ける方、頑張って努力されて行かれる方、心おきなく楽しんで下さい*\(^o^)/*   そして、幸せのおすそ分けを頂きたい*\(^o^)/*

(」・∀・)」遠く九州から愛を叫びますw



そして、私はMOREの陽だまりの2人を見て癒される時を過ごします*\(^o^)/*