昨日は念願の映画館で陽だまりの予告が見れました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

お客様とスタッフと三人で、謎解き~を見にレイトショーへ─=≡Σ((( っ'∀')っ

前売りの時にあった巨大なバナーは館内の1番大きいシアターの前にどーんとあって、思わず顔が緩みます。

{36549977-08E6-4126-B131-A43D5E603F9A:01}


この照明のあたり具合がまたいい感じ!
この日は若干数ですが、フライヤーもゲット出来て、明日からもお客様にお渡しできるので、ホクホクでした。

さて、謎解き~本編前の長い予告が次々に写しだされていきます!
わぁ、見たくないなぁ(T_T)と、思ったのは、貞子の予告(°_°)
元々、ホラーはダメなんです。
たとえ、樹里さんでも、ほんとにホラーならダメだと思う…。
あ、でも、最新作は見たいから、(艸д゚*)
こんなして見るかもです…。
この貞子さんの最新作は3Dなんだそう。
そして、アプリを事前にダウンロードして映画を見ると映画の進行とともに作動するそうです(°_°)  こ、こわすぎる…。

そんなこんなで、どうにか貞子の予告を見過ごしたら、オアシスが待ってたわけです。

お、奥田と申しま…!
♪───O(≧∇≦)O────♪陽だまり来た!
♪───O(≧∇≦)O────♪  

もうね、一気に空気が変わりましたよ!
本当に(´///ω///`)
何回も言いますが、真緒は本当に可愛い!
そして、眼差しの行方が非常に気になる!
友達が言ってたのがわかりましたね。
えっ、真緒は死ぬの?  最悪な過去をもってるの?宇宙人なの?ってw
久しぶりに見る大きいスクリーンで見る樹里さんは、のだめ以来なんですが、なんだか、大きい画面のせいか、表情ひとつひとつがよく見れてキュンキュン度が半端ない!  何だか、予告だけでこんな状態なら、本編はどんなもんだろう(´///ω///`)

予告が終わったら後ろから若いお姉さんの声がします。
「ね、今、なんて言った?」
「えっ、浩介だよ!」
「えっ、まじ!浩介って親父の名前なんだけど、まじでやめて!」
だってwww
ふいの会話で私は謎解き~を5分間は集中できずに肩で笑いをこらえてましたww

念願の予告も見れたことですし、陽だまり~のテキストに戻ります(^-^)/

ピクトアップの2人のインタより。
5冊ほど出ている雑誌は重複がかなりあります。ので、エピソードをピックアップしていきたいと思います。

初対面はクリスマスの日の食事会だったそう。  とにかく、横に並んでいるのに、まあとにかく話さなかったと。
私はそんなイメージは全く松本さんには持っていなかったので意外でしたね。
普通は嫌がおうにも話すと思うんです。
だって、沈黙が1番怖いものだと思うから。  2人ともシャイで話が出来ないからこそ、逆に無駄口を叩かず、信頼がおける硬派な人だと思ったんじゃないかなぁと思うんです。
そして、年明けの名古屋の嵐さんのライブに応援しに行ったこと。
この「応援」というのが樹里さんらしい。
樹里さんは今までに松本さんだけじゃなく、共演者の方のお芝居以外の活動を撮影期間、必ず全力で応援しに行っています。
のだめの時には玉木さんのライブを。
素直になれなくての時は、ジェジュンさん率いるJYJのライブに。
VIP席だというのに、他のファンの方同様にスタンディングで懸命に応援されてました。私にできること!
そう、思った樹里さんは変わらないなぁ。
( ´ ▽ ` )ノ

{AD7E6766-3D53-44F4-A4EB-4B9DEBDD8964:01}


樹里さんの役作りは?と言われて、あんまり適切な言葉を断定的に使いません。
毎回、その場の雰囲気で~という言葉をよく使ってますね。
江の時も、秀忠とは仲が良くない設定だったから、あえて仲良くしようとは思わなかったそう。  自然と仲良くなるからと。
そういう、ご自分ではマイペースで役作りする姿勢が共演者からすると、非常に居心地が良くて、その役にグッと近づけてくれる要因なのかもしれません。

言葉も交わしたことのない初対面の2人が、大雪が降って車が足止めくらって、びしょ濡れになりながら待ってる場所に行くなんて、まさに、陽だまりのラブストーリーを自でいく展開にキュンキュンしますね。 でも、樹里さんのことですから、こうして雪の中ダッシュした経験が真緒を演じる上でのひらめきや思う気持ちを体現されたはず!
こういうエピソードを聞くと、それぞれの浩介のなり方、真緒の作り方がわかるようでたのしいです。

今日は、女性ファッション誌の「MORE」の発売日だそう。
九州は安定の一日遅れかな?
Twitterでも、かなり評判が良さそうなので、ゲットしたいと思います!