松本さんのタップが終わり、帰る準備をしたところに、響いたスタッフの声!

「てんちょ~!樹里ちゃんですよ!」

はっ!何!?どこ!?
スタッフルームにいった私はその声で、
─=≡Σ((( っ'∀')っ  と、飛んでテレビの前に行ったのでしたw
Twitter見ると、もうね、
樹里ちゃん来た!♪───O(≧∇≦)O────♪  の嵐です!
ずらーっと。  どれだけ、みんな樹里ちゃんを待っていれのかがわかりますよね。
また、その想いに涙(T_T)

先に謝っときますw  その時は取り乱しておりました。だって、だって、いきなりだったんだもん!
これって、サプライズですか?
番宣!?でも、一言も陽だまりの陽の字も言わなかったよ。
元祖森四中である、大島さんの応援に来たのかな?  なんて、色々、頭に浮かぶけれど、とにかく、生放送で、樹里ちゃんを見れたのは、江の最終回前の確か、スタジオパーク以来!
♪───O(≧∇≦)O────♪  の後に、
。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだか、嬉しすぎて泣けてきます。

今日は九州では一日中、豪雨が続いていました。それで、お店もゆっくり。
Twitterで、松本さんのタップの時間を教えてもらって、いざ、スタッフ一同で待機してみました。

いやぁ、感動でしたね。
。・゜・(ノД`)・゜・。この松本さんのタップの話はまた次の機会にじっくりと感想を書かせてもらいたいです。
ただ言えることは、樹里さんが、どんな役でもまた絶対に共演したい!と願う人であるなぁと。
去年の指揮の時も感じましたが、あんなに忙しいのに、寝てないのに、しっかりハートを熱くして仕事を楽しみ自分の糧として、生きているということ。
すごい!

そんな松本さんを純粋に応援したくて、来たのかもしれませんね。
それにしても、可愛すぎた。
そして、美しすぎた。

{EA1C23BA-2B9E-440B-BD4C-6DAF70E77B6B:01}


髪のボサボサ加減がね、家から直できたの?!って、感じなんですが、もうね、内面のピュア感が優っているのです。

{29F37753-FF41-42C9-AEC5-338A256419C0:01}


大島さんのVTR中、ちらっと映る樹里さんの涙で滲んだ瞳はほんとに美しい。

24時間テレビは、ほんとは私は見ないんです。いかにもお涙頂戴なワイプでの表情を見るのが、そもそも苦手なんです。
毎回、この放送ではたくさんの涙が流され、それを放送していますが、24時間テレビの終わり4時間くらい見た私には、たったコンマ何秒しか映っていない樹里さんの涙にぐっときてしまいました。
心を持っていかれる感じ。
ただ、他の方が偽善的だとかは全く思いません。 チャリティパーソナリティを務めた上戸彩さんの即なく明るく分け隔てなく、仕切る姿やさりげない仕草には女性らしさや心使いが感じられ素敵でしたね。

{755A7A8F-F555-47DA-AFB5-6B6CA5305527:01}


横に並んでくれた、浩介と真緒。
かなり、嬉しい*\(^o^)/*
でも、松本さんと樹里さんですよね。
雰囲気もガラリと変えてのこの並びも素敵じゃないか!w

この樹里さんとお揃いのピンクのTシャツ
欲しいなぁ(´///ω///`)
なんて、思ってます。

大島さん、頑張りましたね。
時間内には間に合わなかったけれど、行列~の枠で、最後まで見ていました。
ラストのゴールの仕方にプロ根性、そして、乙女心を感じましたね。
{55D04AAB-A3F2-402B-A441-7231C5431861:01}


死にそうにキツイはずなのに、笑顔で!
そして、椅子にすぐ座ろうとしない大島さん。  すぐそばには世界一好きと告白した松本さんがいるのに、握手だけ。
ファンの方がいてもこの場合、許してくれると思うんですよね。
例えば、ハグしても。でも、汗できたないからといって、手を何度もTシャツで拭きながらのがっちり握手は、可愛すぎた(((o(*゚▽゚*)o)))  
私はこの手のものにやっぱり偽物感があると敏感に反応してしまうんです。
でも、大島さんにはキツイところを逆に笑わせてやろうという芸人魂がみえたし、内側の純粋さ、素直さ、人の良さがよくわかりました。
また、松本さんもそれをよくわかってあって、距離感を保ち、タピオカミルクティー一緒に飲みましょう!ってのが、また、可愛いなぁ*\(^o^)/*

樹里さんと大島さんは2008年の映画、
「グーグーだって猫である」で、共に小泉さん演じる漫画家さんのアシスタントとして共演してあります。
樹里さんにとって森三中さんとの共演は心からのオアシスだったそう。
元祖森四中と呼ばれるくらい、一緒に朝から晩までよく食べていたらしく、女優の松原智恵子さんに、あなた達いい加減にしなさい!と怒られたそうwww
樹里さんも、過去最大の体重になったそうで、やはり、樹里さんってその環境に影響されて演じるんだなぁと改めてその時、思いました。
大島さんの自叙伝の発表会のとき、ドラマか映画化の時は、樹里ちゃんで!
と、言っていたのは忘れられませんねぇ。
そんな5年前の事を思い出しちゃいました。

{469445CE-5CF6-452C-B316-4C7D5E92F8C5:01}




24時間テレビ  松本さんのタップのお話はまた、明日に続きます(^-^)/