願いが3つ叶うなら…ブログネタ:願いが3つ叶うなら… 参加中


久しぶりに夜中にこっそりブログ。
今日は24時間テレビ!
Twitterでは実況が行われていますね。
これ毎回思うんですが、編集大変ですよね。   その昔、紅白に樹里さんが出られた時、編集しようとしてもう一度見直すと、どこ編集していいかわからなくなって、結果消してしまった苦い思い出があります。

久しぶりのブログネタです。
願いが3つ叶うなら。

((o(*˘ω˘*)o))   うーん。

やっぱり、一番は、生でじっくり樹里さんをこの目で見たい!って、ことですね。
江の時のスタジオパークで二度、モニター越しでは見てはいるんですが、まじかではないんです。
陽だまりの舞台挨拶などは無理に決まっているので、希望としたら、樹里さんの写真集発売や手作り作品の個展など、イベントに参加できたら嬉しいなぁ。
私は普段から接客業をしているので、人からもらうパワーというかエネルギー、オーラって感じやすいんです。
樹里さんのファンの方に直接会いに行く旅をしてお話を聞くと、決まって言われるのは、生で見るとすごいよ!!
ということ。どんな風に?には、
もう、オーラがある!キラキラしてる、瞳が透明できれいで美しい!
写真映りあんまりよくないのよね、までw
そんな風に言われたら、いや、言われなくても会いたいです。(´///ω///`)

二つ目は、陽だまりの彼女の成功です。
私があげる成功とは、ただ興行成績や観客動員数だけじゃなく、見た方が何度でも見たい、また心に残る作品となること。
一時期のブームで終わらずに、後から、いい作品だったねぇと懐かしい思い出と共に
振り返れる作品になってたら最高だな。
お休み後の樹里さんの作品が、より多くの方の目にとまり、愛されるよう願ってます。

三つ目は、自分も心身ともに健康で長生き出来ますように。もちろん、樹里さんも。
これ、この間まで全く考えなかったんです。自分の健康は。
でも、この間、樹会に参加した時のこと、樹里ちゃんは生涯役者を続けていくから、最後までは見れないから、せめて長生きして、少しでも作品を見れるように長生きしよう!という話になりましたwww
笑う方もいるかもしれませんが、まじです!    集まったメンバーはアラフォー過ぎてましたので、切実です。
でも、これって、すごく恵まれているなぁと思うんです。楽しみがあるということは希望があるということ。
だから、樹里さんは希望なんです。
ま、一番は、樹里さんの幸せなので、これから、きっと結婚されたり、出産されたり、紆余曲折あるかもしれませんが、役者を通して活躍されるのを、これからも邪魔にならずに応援できたら嬉しいですね。

以上、思いつくまま書いた、今現在の私の3つの願いです。
叶うように、お祈りしなきゃ!

{FD3CAB74-61EC-45CC-BA2D-79DF7951C63C:01}