まずは昨日の私の行動からおさらいですw

昨日はお盆後の初の日曜日。
つまり、昨日までお休みの方が多かったんじゃないでしょうか。
そんな中で、午前中はしっかりお仕事させてもらって、お昼を利用して、ちょっとお使いで市内の大手本屋さんに行ってきました。 自転車で10分ちょい。
大した距離ではありませんが、30度を越す炎天下、昨日の寝不足も重なり、自転車を漕ぐのがきつく帰りたくなる始末。 
ヽ(;▽;)ノ   でも、買うもの買わないと帰れないわけで、何とか辿り着いたのは、昼の1時を過ぎた頃でした。
吹き出る汗と、ふらつく足で本屋へ到着。
すると、何か奥から声がする、いや、音楽…(。ノω・ヽ)チラッ

お、おっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
見える、見えまする!
オアシスが見えるではないですか!?

{BF9984D5-D018-4DD0-BFAE-A65A69B62A53:01}

正面からみると数は多くはないですが、側面には、陽だまりのお2人がいらっしゃるヽ(;▽;)ノ←今度は嬉し泣きの方w
{D994FCE1-9800-46E1-9240-F4786ECD9096:01}


もう、一直線に小走りでいき、ガン見です。当たり前ですo(^▽^)o
人間って、不思議ですよねぇ。
一気にシャンとなり、足取りも軽くなるんですから((((((((((っ・ω・)っ ブーン

幸せだったのは、周りに誰もいなかったこと。店員さんも(´///ω///`)

吹き出る汗を吹くフリをしてにやける顔を隠したのは言うまでもなく…。
あ~、エンドレスで見たい、と、いうか、連れて帰りたい2人でございました(´///ω///`)

1分弱の紹介映像の2人は、ピクトアップの2人のような清潔感と柔らかさ、優しさにつつまれていて、浩介と真緒ではもうないのですが、また違った陽だまり感に包まれていました。
そこだけ、空気が違う感じさえしたんですよ。きっと、マイナスイオンあたりが出ていたに違いないww
樹里さんにとって、こうした作品の番宣ビデオに2人並んではのだめの時以来ですね。 玉木さんとのDVDデータだったかな?あのお互いをインタしながらののだめの紹介には、2人の照れ具合と時間の配分がわからなくなって、スタッフ交えてあったかい笑いに包まれていて、あの時もニヤニヤが止まらなかったけど、のだめ時は玉木さんにちょっと甘えていた樹里さんが、今度は対等に2人肩並べて番宣する姿がまた新鮮でした。

それにしても、松本さんのあの柔らかい表情、樹里さんもですが、キラキラしてますね(´///ω///`)  私にとっては、道明寺を代表するキレがあるワイルドな松本さんのイメージが陽だまりから全く違う印象に変わってきています。
そして、中身を知れば知るほど樹里さんの中身ともかなりダブってみえます。
と、いうことは松本さんのファン、樹里さんのファン、堕ちた人は違うけど、根本は似ているのかもしれません。

最近、Twitterで陽だまりの話題や日常のことで盛り上がって話していて、もちろん樹里さんの話中心なんですが、はたと気づくと、主に松本さんのファンの方だった事が
わかり、あれ、大丈夫だったかな?失礼なかったかな?と思うこの頃w
これも垣根や違いがなくなってきた証拠でしょうか。  陽だまりの作品がきっかけでお互いの好き!が倍や10倍になれたら素敵だなぁと思います!

九州に陽だまりの書店展開が来たということは、きっと全国に届いているはずです。
これから、ほぼ毎日かというくらいの陽だまり雑誌ラッシュ。
お近くのちょっと大きな書店に行くと、陽だまりの2人に会えると思います。
心のリラックス、アロマ感覚でも是非!

只今、私は個人的にお客様に原作本をレンタルする、てんてん図書館を営業中です( ´ ▽ ` )ノ  3冊をぐるぐる回している最中w

最新の読まれた方の感想をちょっとだけ。
30代のお客様にカラー中にお話したら、すぐ読みたいとのこと(^^)
普段は小説は読まないと言ってあったけど、私の押しが強かったのか?熱かったからなのか?(^◇^;) 
「要するにキュンキュンするラブストーリーで、松潤と樹里ちゃんに変換して読んだらいいんですね。ラジャー( ´ ▽ ` )ノ」
と、言って持って帰られました。
で、その二ヶ月後の一昨日。
その方の妹さんが来店。そして、
「すみません。この間お姉さんに貸してもらった、陽だまり~もうちょっと待ってくれませんか?  私は2日で読んですぐ返そうとしたら、どうもこそっと旦那も読んでて、あと20ページくらいで終わるみたいだから。  あれは、きますねぇ。面白くて、あっという間に読めたし、展開がハラハラしたし、最後がびっくりしたし。
でも、松潤と樹里ちゃんなら映画絶対見に行きます!」だって。

♪───O(≧∇≦)O────♪  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(((o(*゚▽゚*)o)))

以上、私の心の叫びでした(((o(*゚▽゚*)o)))

このお客様の結婚式は私、お支度させてもらったんです。旦那様は向井さん似のナイスガイです。じっくり、ゆっくり読むのが好きみたいで、読み返しながら読んであるとか。途中、これいい!映画化されるっちゃろ?って、聞いてくるって、言ってありました。30代の男性が読む、陽だまりの彼女の感想、聞きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ続く、てんてん図書館!
近々、新しい2人の帯になったことですし、もう一冊購入の予定です。

ただ髪を切ったり、パーマやカラーをして終わりではなくて、何かお客様とあったかい心の交流がしたい。
そして、少しでもテンションが上がって元気になれたり、癒されたり、そんな空間や帰ってこれる陽だまりな場所にうちの美容室もなれたらいいなぁ。
陽だまりの彼女という作品は、私にとって、作品の良し悪し、ヒットの具合などもはや関係ないくらい、今の段階でもいっぱいの嬉しい贈りモノを頂いているようです。多分、一生忘れられない宝物になる作品になることは間違いない。

陽だまり~公開まであと二ヶ月きりました。私も店内でお客様の髪や心を陽だまりのようにあったかく出来るよう、頑張ります*\(^o^)/*

{D7696B1D-9620-4AA8-96E3-B31127672078:01}



にやられた私がいます。(≧∇≦)


よい月曜日を*\(^o^)/*