昨日はピクトアップの発売日!
そりゃ、もう昨日も書いたからわかってるって!ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
と、ツッコミもらいそうですが、何回も言いますが、ここ、九州は普通で2日遅れ!で、お盆が入ってるみたいで、早くて月曜日か火曜日着らしい(( ;*д*))o=3=3

あ、あ…、生殺しw
今、密林さんから発送メールきた。
火曜日着です(^_^;)

でも、今はTwitterやLINEやらネットの時代です!ちょっとググれば情報も入ってくるわけですが、ここは薄めあけてちらリズムで我慢!   そう、インタや写真は生でじっくり堪能したいものです。
なので、今回は表紙だけw

ちょっと前は透明人間だった松本さんも。

{E03F7B31-8412-4497-86EA-15B4AF132CDC:01}



ちゃんと姿が見えましたw

{C28E855D-8A02-4F11-BDFB-8B164A77F595:01}


なんか、可愛らしい2人ですね( ´ ▽ ` )ノ
微笑ましいというべきか。
今までの松本さんなら強くてヒリヒリしたイメージ、樹里さんなら個性的で目力の強いイメージが、まるで中和されて柔らかさに包まれているような雰囲気が。

私は役者さんには2通りのタイプがいると思うんです。ひとつはどんな作品でも、その人の個性が全面に出ていて作品をグングンひっぱっていくタイプ。
木村さんとかもそう。
もう一つは、共演者によって様々な雰囲気に変わっていくタイプ。
まさに親和性! その作品、その役によって秘めた新しいその人が出てくるような。
私は松本さんも以前は前者のタイプだと思っていたけれど、どうも違っているなぁと思い直しました。
浩介と真緒の時間が優しく素敵だったんだろうなぁと、一枚の表紙だけで推測、期待できるなんて、素敵じゃないか!
(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitterでは、ピクトアップの記事を読まれたフォローワーの方からの素敵な感想がずっと昨日、流れていました。
どの方も、その人らしさのある言葉で樹里さんへの想いを語ってある。
私は、そんなツイを読むのが大好き!
まだ、ピクトアップは手元には届いてなくても、多くの方が樹里さんの言葉を待っていたんだなぁと、ちょっと感涙です(T_T)

ピクトアップでは、虹の女神であおいが智也の背中を押すシーンに触れられているとか。 私も大好きなんだけど、すごく切ないシーンでもあります。

{C4CD0B66-B357-49A4-B32C-B4D3493FBF28:01}


学生時代の友達以上恋人未満な不器用なあの頃を思い出したり、ちょっと振り返るにはほろ苦い思い出。
あおいのこの繊細で微妙な変化の表情は樹里さん以外では表現出来ないのでは?と思っています。
表情もですが、背中を押す仕草、押し方も切ないんですよね。

やはり、陽だまりの前は虹の女神を見た方が良さそうです( ´ ▽ ` )ノ

{D5503F41-278C-40E1-A971-2249E8EE1AD6:01}


まだまだ、こちらはチケット買えます!
ピクトアップ見て興味が出てきた方はぜひ!  決して見て損な作品では絶対ありません。

ROLaで松本さんに素敵なインタを引き出してくれた上田さんもTwitterでこんなつぶやきをされてありました。

{E53DA862-CC49-48F9-833B-A4EE1EB48B41:01}

あおい最高でした!の声に、樹里さんは一体どんな表情で応えてあるんだろう。
そこのところもぜひ、聞いてみたい。

雑誌ラッシュはまだまだ続きます!

{3DFCBDDB-247E-4A0D-867A-7A515CE90B67:01}


どの雑誌に載るのかな?
ワクワクo(^▽^)o

{BC42D770-1785-4899-9E41-3B83C9735B87:01}


可愛いお揃いの椅子に座るのですか
(((o(*゚▽゚*)o)))

益々、楽しみです。
そして、書店での陽だまりの広報が本格始動してます。
詳しくは、また明日にでも。


こうやって陽だまり一色になって、樹里ファン、松本さんファンが垣根をこえて共に作品を楽しみに盛り上がっているのが素敵。 毎日、生きていれば色々あるもの。
いいことばかりじゃない、嫌だなぁと思うことだってある。
でも、こうした楽しみをひとつ持つ事で随分と助けられているんだと思うんです。
そして、同じ作品を好き!というだけで心に連帯感も持てるんですよね。

私が好きな言葉に

闇は光には勝てない

という言葉があります。
光が増してくればくる程、影も濃くなり、つまり、足を引っ張られること、不快に思うことも見えてきたりするもの。
だからこそ、私たちファンも樹里さんや松本さんに習ってぶれずにまっすぐに陽だまりを純粋に応援していこうと思うんです。
最後の言葉は自分への鼓舞を込めて。

はやく、来い来い、火曜日*\(^o^)/*
火曜日は、ピクトアップとCUT両方きます。久々の樹里さん単独インタ。バスタオルもって待機してなきゃ!

よい、日曜日を*\(^o^)/*