なでしこリーグ スペランツァF.C.高槻の 鉄壁の守護神!! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!


昨日も、2本の
体幹理論パーソナルトレーニングがありました!

そのうちの1つに、久々の登場!!

女子サッカー
なでしこリーグ スペランツァF.C.高槻
GK 鈴木 理紗選手がきました!


今シーズンのための、サッカー練習も始まり、
プレーを通じて、また、新たな疑問が生まれたようです!

身体と頭を使いながら、疑問を解決し
新たな課題を作ることも、できました!

このあと
鈴木選手はサッカー練習に行きましたが
課題を持って練習に臨むことの大切さが
より、解ったのではないかと思います!

これからも、自分の納得いくプレーを
追求して、頑張って行こうね!



スペランツァの鉄壁の守護神になってやっ!
 

よかったら
↓こちらもクリック

にほんブログ村
大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
         スポーツクラブトライ
  ℡・Fax (072)676-1587
ホームページ
 
http://www.sportsclub-try.com/