眠りを誘う白。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

セブンイレブンの一番くじ。
今回はモンハン。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うーん、自分的狙い目はやっぱ。
G賞『プーギーソフビ貯金箱』!
見ると、『はだかの王様』『思い出ストライプ』『眠りを誘う白』の三つ。
そりゃ!『眠りを誘う白』でしょ!!!
なので。
通勤時に買ってみた。
5分迷って、買ってみた(笑)
なんと!!くじあけたら!
G賞!!!!!
ワーイヽ(´∀`≡´∀`)ノワーイ
ナイスくじ運、俺!!
三種類の中からもちろん、『眠りを誘う白』を頂きました。
マニアの受難。-201106030819000.jpg
後は、E賞のオトモアイルーフィギュアがいいなぁ。装備はどっちもいいなぁ(´∀`*)ウフフつか両方いいなぁ(*´∀`)アハハ
これからちょっと頑張っちゃおうっかなぁー(*´∀`)アハハン♪


もう一回やったら、I賞のグラスだった……(ノω`*)