■後ろの君へ。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

そういや、とっくに全日本がスタートしてたなぁ。
とか。
モトコねーさんトコにちょこちょこと全日ユニ姿の選手達がいたなぁ(まぁだいたい決まった人達だけど)。
とか。
もうロシアに行ったんだっけ。
とか。
つか、明日からWLが始まるんだった。
とか。
誰がロシアに行ったの?(エントリーメンバー的な)
とか。
と思って公式見たら、ロシア戦は修ちゃんだった。
とか。
そうか、ずっとリベロは一枚で行くのか。
とか。
29日にはBSフジで放送があるのね。
とか。
毎週放送してくれるのかしら?
とか。
選手の皆様には、怪我なく頑張っていただきたいモノです。ハイ。
とか(しつこい)。

ワールドカップは日本開催になったんだってねー。
西の方で開催予定?的な話らしいけど、公式のスケジュールには東京も入ってたな(予定は未定だろうけど)。
まぁいいか(え)。

■■■■■■■■

本屋へ行って、久しぶりに月バレ買いましたー。どうやら発売日に買ったらしい(笑)
ちゃあーんと黒鷲特集してたから、買ったー(毒)。
おじいが感極まって泣いてる所が印象的ですなぁ。
でもまぁ、優勝はいいね、何にしても(終盤の試合は見てないけど)。