食いちぎり魔 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

アマに出没する変質者のことではありません!
我が家の食いちぎり魔のオハナシです・・・

上の歯がしっかりのびてきてから、
食いちぎりがハンパない!!!ガーン

もぉーひどいもんだ!!

いままでは、食べちゃうのは紙だけだったので、
ダンボールとか、薄い紙とかはすぐに取り上げてたけど、
なめても溶けないナイロン、ビニール製のものは
ベロベロになめてるけど、放置してた、、、

いまは、、、レトルトパウチくらいの分厚さがないと、
ナイロン製のものもすべて食いちぎってしまう!
いままでオモチャがわりになってた、
送られてきたネット通販箱にしきつめられてた緩衝材とか(ちっちゃい風船みたいなん)
マスクがはいってる袋とか、、、
なんでもかんでも遊ばせてたけどもうダメーダウン

さらにひどいのが、、、タオル!!!
布製のもの!!
これも食いちぎるので、糸がびょーびょー出てしもて、、、ガーン
タオルがボロボロ、、、、
昨日なんて、抱っこしてたら、私の服の肩口らへんを、、
ギリギリぃーーーーぶちっ!!!
あ、、、、穴あいた、、、!!ひどい!!!
お肌見えてるやんか!!3mmくらいの穴やけど、、、
目立つゎ!!!もうお外で着れないぃぃ~あせる

ゆうとくんのばかぁーしょぼん
妖怪食いちぎり魔め!!

ナイロン袋の破片とか、糸くずをちょいちょい食べてしまってそうな今日このごろです・・・ショック!