今年最後のデートw | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は、小魔流たんとデートぉぉラブラブ

あ、もちろん、魔流さんもゆうとくんもいるんやけど、、、にひひ
小魔流たん、、、かわゆ!
相変わらず笑顔はないけど、、、かわゆ!!
とった写真はほぼしかめっ面、、、萌え!!w

ガーデンズでウロウロウロウロお買い物~音譜
楽しいな~w

これにて、年内の会長任務も仕事納め~
今年はほんとに萌えさせてくれてありがとう~!
小魔流たん!新年、帰ってきたら、すぐ挨拶にいくからねぇえ~!

今日は小魔流たん単独写真しかとってなかったので(笑)
昨夜のゆうとくんでもUPしておくょww
$つばさの新米ママ暮らし

旦那様の肩車ではしゃぐゆうとくん。
高いところは大好きです!!
高い高いも大好きやけど、
腕がプルプルになるので、何回もできまへん・・・汗