マンガ買いルール | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

たまにゎヲタな日記でもにひひ

昨日、引越しちょい前からずっと買えずにたまってたマンガを一気に買い揃えたけど
うち、1冊、最終巻だったしょぼん
わたしのマンガ買いルールは、基本的には作家買い
好きな作家さんができたら、そのひとの作品を全部そろえる方向性・・・

しかし、現在無職なわたし、、、
今までのように自由にマンガかってたら、
お小遣いなくなるw
でも愛読してきたのに、途中でやめるなんてムリ!

というわけで、今買ってるシリーズが最終回をむかえたら、
もうそれでおわり!新規開拓はしない!!

と決めることにした・・・しょぼん

つまり最終巻だったこの1冊で、この作家さんともお別れ・・・
今回終わったのは、少女マンガで「本屋の森のあかり」という作品
本屋に勤めたくなるような、本が大好きになるような、
本をたくさん読みたくなるような、そんなマンガでした!
この作家さんのはコレしか買ってないので、これで終了~あせる

ちなみに昨日買ったのはこのほかには

11/7発売 最強の天使ニシテ最愛の悪魔8巻
11/22発売 ADAMAS8巻
11/24発売 姉の結婚4巻
11/24発売 咲~Saki~阿知賀編4巻
12/4発売 CLAYMORE23巻
12/10発売 町で噂の天狗の子10巻
12/13発売 ちはやふる19巻

などです~
少女マンガ、少年マンガ、青年マンガ、、、ジャンルばっらばらw

年内はあと3冊DASH!
新クロサギと金魚屋古書店と拝み屋横丁顛末記合格
旦那様の12月発売分はまだ買えてないなぁ
聖☆おにいさんとひだまりスケッチかなひらめき電球

引越しして、マンガ専用庫できたけど、まだぜんぜん整理できてな~い!
この土日でがんばって片付けよう~あせる