わんぱた~ん! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今週は、、、あまりの寒さに、
買い物とか、どうしても出ないといけない用事以外、
ヒキコモリDAYSですDASH!

ずっと家ですごしてると、、、
ゆうとくんの行動は毎日ほぼ同じ!!
起きる時間、寝る時間、うんこの時間、、、
毎日まったく同じサイクルで生きているゆうとくんです

今週は、毎朝おきてくれる良い子ですw
7時頃に起きてきて、7時半すぎ、旦那様を見送ってから
一緒にめざましTVみて、きょうのわんことかでニコニコして
8時からおかあさんといっしょを見て、いないいないばぁを見て、
見終わる頃にはもう眠いゆうとくんw

そこからベッドルームへ行って、
数分、私とくんずほぐれつもだえたら、、、寝るぐぅぐぅ
んで、次におきたら12時(笑)

ごはんたべて~、ミルクのんで~、爆うんこ!
ドタバタ遊びまわって~あし
16時に眠くなってすぐ寝るぐぅぐぅ
18時半には起きる
19時頃またミルク~
またごはんたべて遊ぶ音譜
あとは我が家の都合で、22時に旦那様とお風呂あせる
お風呂あがり、ミルク~
私もお風呂からあがる頃には、ぼちぼち、眠くなって、一家そろって就寝ぐぅぐぅ

毎日、まったく同じサイクルだ~
午後からおでかけすると、16時の昼寝がズレたりして、
2回目のミルクや食事もズレたりして、
すると最後の就寝もズレたりして、ちょっとめんどいww

つまりおでかけは13~16時くらいにするのがベストってことだな~
自分のお昼ご飯とかもあるし、おちつくのは14時くらいやから
14~16時にお買い物に行くべきなんやろねぇ・・・
あっちこっちいってると気づいたら18時とかになってて、
最近もう真っ暗!!
明日は買い物DAYな上に旦那様が忘年会で晩御飯いらず!!
むふふー フラフラしちゃおー(笑)
ゆうとくんは車で寝てておくれDASH!