一息 | あんなことこんなこと

あんなことこんなこと

あんなことやこんなこと~ぉ

先週末、長女の部活の演奏会も終わり

うちゃ☆のあんなことこんなこと-定演

ほっと一息。(いや写真の現像が残ってるんだけど・・・・)



次は来週月曜日の幼稚園スタートに向かって

準備準備!


前の日記で、愚痴ってた

名前がデカかったのも

がんばって剥がしw


小さいのに付け直したよぉ~(笑)
うちゃ☆のあんなことこんなこと-用意
で、上靴も買うか悩んでたけど

結局新しいのを購入。

後は上靴の名前を書けばOK~♪

と、今ブログに載せる写真撮ってたら


あれ?弁当箱に名前付けたっけ???


って事でこれから付けまぁす!



・・・もう、これでOKかなぁ(弱)