名前つけつけ | あんなことこんなこと

あんなことこんなこと

あんなことやこんなこと~ぉ

四月から幼稚園を変わるので
体操服やいろんな物も変わるわけで・・・

同じ物を使うのは、
鞄系一式(リュック・絵本バック・着替え入れ・上靴入れ)
スモックと箸・箸箱・ナフキン

かな?


と言うことで今年もやってます、
名前付け!


が・・・気合いが入ってません(笑)
去年はこんなにがんばってたのにトオイメ・・・・・

うちゃ☆のあんなことこんなこと


せっせと名前付けてたんだけど













∑( ̄□ ̄|||)

うちゃ☆のあんなことこんなこと-体操服
もしかして名前大きいですか!?


はがきサイズの4分の1にしたんだけど
指定とか無いし

うちゃ☆のあんなことこんなこと-絵 体操服
こんな絵が描いてあるだけです(笑)
かわいいっちやぁ~かわいいんだけど





嗚呼、もっともっと小さいので良かったのか???
もっと小さい字でよかったのか!?

今更取れないし・・・・
諦めるしかないよな(弱)
と言いつつ諦められないけど・・・・やっぱり諦めるしかないっと。


因みに「白い布に名前を書いて縫いつける」

と書いてあるけど、

プリントしてアイロンだけで、縫ってないけどいいよね?<誰に同意を求めてる???w