卒業式 | 【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

幼少期の夜逃げ、両親の離婚、中学時代は喧嘩三昧。
そして、母親の交通事故・・・。
中卒から年商20億の実業家へ。
目指すは、『日本一の美容室企業』。
Hair&Make TRUTHグループ代表
天野 雅晴による日々の出来事と思いを綴ったブログ。

おはようございます❕



先日は娘の卒業式でした。



あっという間に小学校を卒業です。



家庭を省みない私ですが、こうして無事に卒業式を迎えられたことに感謝します。



子育ては大変ですが、かみさんが良くやってくれています。



本当に有難い。




卒業式の際には卒業生が一人一人将来の夢を語っていました。



発表を聞いて感動しました。



うちの娘は世界で活躍するバレリーナになる❗と明確にアウトプットしてました。



凄いなー❕と思いました。



親が子供に夢を語ることでどんなに子供は勇気づくか❕と私は思います。








娘の夢が叶うようにバックアップしたい。




親バカにならない程度にね❗笑




俺も頑張ります。