【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

幼少期の夜逃げ、両親の離婚、中学時代は喧嘩三昧。
そして、母親の交通事故・・・。
中卒から年商20億の実業家へ。
目指すは、『日本一の美容室企業』。
Hair&Make TRUTHグループ代表
天野 雅晴による日々の出来事と思いを綴ったブログ。

NEW !
テーマ:
おはようございます~☺



昨日はトゥルースグループの取引先様である化粧品メーカーFAITHさんの本社ビルを小島社長にご案内いただきました。



流石、エステ業界ナンバーワンメーカーさんの本社ビルは凄すぎました。




でかすぎて写真に収まりません。笑





FAITHさんの創業者が開発した化粧品です。





創業からの足跡を見える化し社員にとっては歴史が見れて初心に戻れたり、経営者にとっては創業の精神を引き継ぐ役目だだったりして素晴らしい見える化と感じました。


私も創業20年になったら20年の歴史を本社ビルのロビーに創ります。




小島社長とはかれこれ5年以上のお付き合いさせていただいています。
小島社長のおもてなしや気の使われかたは超一流です。
私は小島社長から沢山の事を学ばせていただいています。





ミーティング終了後は心斎橋の中心にある、小島社長行きつけの串揚げ屋さんに行きました。



久しぶりに最高な串揚げを頂きました。




どれも絶品でしたが、このイカの串揚げにうにのせ❗これは初めて食べましたが、最高😃⤴⤴


懇親会は近安部長も参加し経営談義、人生談義で語り合いました。


私も自社ビルを所有していますが、良い部分、大変な部分があります。


色々言う人も沢山いますが、私は経営者のやりたいようにやるのが一番だと思います。



自社ビルは本来なら経営者としての夢ではないか?と私は思っていて、会社を成長させ発展させる経営者は何か必ず夢や目標を明確に頑張っていると思います。



私は自社ビルを創って本当に良かったと思います。



昨日は小島社長には良い刺激を頂きました。







しかし、凄すぎました。



25億の自社ビル。笑




私ももっと頑張ってゆきます。




経営者はいくら美辞麗句並べても結果が全てだからね~🌠




経営者の皆様、自社ビルは男のロマンですよ~☺笑



小島社長、いつもありがとうございます。




感謝。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。