ミスユニバース千葉事務局Cupさんと会食 | 【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

幼少期の夜逃げ、両親の離婚、中学時代は喧嘩三昧。
そして、母親の交通事故・・・。
中卒から年商20億の実業家へ。
目指すは、『日本一の美容室企業』。
Hair&Make TRUTHグループ代表
天野 雅晴による日々の出来事と思いを綴ったブログ。

こんにちは✨😃❗



トゥルースグループはミスユニバース千葉を応援させていただいています。




今年も微力ながら千葉のビューティーを盛り上げるという観点から応援させていただく事になりました。




昨夜はミスユニバース千葉の事務局のCupさんの古塩社長、山岡社長と会食でした。





今年のミスユニバース千葉をどう盛り上げるか?






古塩社長、山岡社長とも懇親を深められ楽しい時間でしたよ~🌠





今年は千葉大会、八千代大会、柏大会も行います。






トゥルースメンバーもヘアーメイクを担当しますが、技術力を更に身に付けてミスユニバース千葉のエントリーした皆様を綺麗に輝かせるように日々精進して下さいね❗






私もお酒は強いですが、古塩社長、山岡社長もお酒強いです❗笑笑






しかし、楽しい時間でした。






久しぶりに2時半まで呑んじゃいました❗






今朝も五時半起きで、移転候補先の方と打ち合わせ❗





まだ、公表は出来ませんが、行動こそ真実❗と捉え挑戦してゆきます。







朝からお付き合い頂いたディーラーさんにお礼の蟹ランチ☀🍴






今夜も私の尊敬する先輩経営者と青山で会食です~☺