楽しく、厳しく、優しく❗ | 【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

幼少期の夜逃げ、両親の離婚、中学時代は喧嘩三昧。
そして、母親の交通事故・・・。
中卒から年商20億の実業家へ。
目指すは、『日本一の美容室企業』。
Hair&Make TRUTHグループ代表
天野 雅晴による日々の出来事と思いを綴ったブログ。

本格的に淘汰の時代が突入しています。




また、ある程度の規模がある美容室が買収されたようです。




これからの美容室経営は本当に真剣にやらないと永続させる事は難しいだろう。




こんな時代だからこそ楽しく、厳しく、優しく❗を実践せねば❗




仕事は楽しく、そして時には厳しく、心は優しく❗





仕事中は笑顔を忘れず、練習はその人の成長を願い厳しく、人に優しくありたい。






ただし、承認欲求の強すぎる人は人生を破壊します。





さぁ~❗これから始まる戦国時代❗




楽しまないとね❗







人材格差が企業格差。







これからも人を育てる事を忘れず歩んでゆきます。






笑顔が幸せのバロメーター。







沢山の笑顔を届けます~🌟







幸せは自分の心が決めるんだよね~❤