歯はやばい❗ | 【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

幼少期の夜逃げ、両親の離婚、中学時代は喧嘩三昧。
そして、母親の交通事故・・・。
中卒から年商20億の実業家へ。
目指すは、『日本一の美容室企業』。
Hair&Make TRUTHグループ代表
天野 雅晴による日々の出来事と思いを綴ったブログ。

3日前から歯の激痛に悩まされています。





生まれて始めて3日連続歯医者。





2日目はどこが痛いかわからなくなり違う所の親知らずを抜歯!笑






笑えない~👍







今朝も朝一番で歯医者。







歯医者で久しぶりにいてぇ~🌟と吠えてしまった❗笑







ですが、MAX痛かったです!






今夜は渋谷で会食の為に電車に揺られ向かっています。






痛み止め飲んで呑みます!笑







朝の歯医者でパチリ!笑




話は変わるけど本社の八尋さんの弁当は相変わらず不味そうでした。笑