美容師はやっぱりクリェーションが好き! | 【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

幼少期の夜逃げ、両親の離婚、中学時代は喧嘩三昧。
そして、母親の交通事故・・・。
中卒から年商20億の実業家へ。
目指すは、『日本一の美容室企業』。
Hair&Make TRUTHグループ代表
天野 雅晴による日々の出来事と思いを綴ったブログ。

おはようございます~🌟




昨日は早朝ミーティング!




本社で7時から行いました。








朝からありがとうございます。




全店店長会議だとなかなか個別に話す事が出来ないので3名~4名づつ行っています。




経営方針、事業計画を遂行しているか?




PDCAサイクルが回っているか?





人のモチベーションを上げる前に自分が上がっているか?





様々な事をプレゼンしてもらいました。



 

職場場は一将の影。





是非ともファイティングポーズを崩さず頑張って欲しい。



















本社ではプロのモデルを使ってフォットセッション~🌟




やっぱり美容師はクリェーションが好き!



みんな目が輝いています~✌




素敵なデザインを創れるように研鑽してゆきましょう!


僕も少しだけ参加しました~✌笑









それと同時にミスユニバース千葉のエントリーの皆様のスチール撮影!



目標を持ってみんな頑張っています。


市川店の岡本さんがミスユニバース千葉に挑戦します。



頑張って欲しい!




僕は審査員もやりますが、平等に見ますけどね🎵




こちらはトゥルース本部メンバー!



何故かモデルばりに映っています。笑




みんなそれぞれが頑張っています!







そして、柏店の坂本さんにカットしてもらいました🎵



まずは150万プレイヤーを目指すそうです。




頑張れよ~~❕










そして、夜は20代の若さで美容室を4店舗展開する張さんと会食。




経営談義、人生談義で盛り上がりました🎵





俺も負けてられないです。




結論はみんな美容師最高と思って働いている。




美容師誇りをもとう~~❕