行動こそ真実。 | 【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

幼少期の夜逃げ、両親の離婚、中学時代は喧嘩三昧。
そして、母親の交通事故・・・。
中卒から年商20億の実業家へ。
目指すは、『日本一の美容室企業』。
Hair&Make TRUTHグループ代表
天野 雅晴による日々の出来事と思いを綴ったブログ。

いつも応援ありがとうございますビックリマーク


ブログランキング参加中王冠

きらきら祝昨日1位きらきら


クリッククリッククリック

応援クリックはコチラ



昨日は名古屋を中心に展開するブランチェグループのビーファーストの社長鈴木さんがきました。


ネイル部門を担当していて、ネイルで年商3億円です。立派すぎます。


初めてお会いしましたがブログを通じての出会いですからわからないものですね。


改めてネットは凄いと思いました。


いろいろ話しをしましたが熱意ある人でした。


その熱意に負けて店舗見学も同行しまして食事も一緒にしました。


やはり、熱意のある人は何か持っています。


僕も負けてはいられません。


ブランチェグループさんは美容室、ネイル、エステ、商社、飲食と事業領域を増やしていますが


トゥルースは本業一本で攻めていきます。


ブランチェグループさんとトゥルースは年商規模15億位で同じくらいの企業規模でした。



僕はわかりやすく言えば不器用で美容の事業領域しか踏み込めない感じですしやりたくありません。


僕や社員さんが楽しいとかわくわくすることが一番大事なのかもしれません。


ですからたくさんの借金も苦労はありません。「笑」




月間お客様動員数2500名越えのサロンと30坪位の繁盛店を見ていただきました。


何かを持ち帰って活かしていただければ嬉しいですね。


鈴木さんを見習って僕も行動しまくっていきます。



【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ






大事なこと






真の人間になろうとするためには



着ることより



脱ぐことの方が大事だ



知ることより



忘れることの方が大事だ



取得することより



捨離することの方が大事だ





坂村真民1日一言




この詩は僕個人的に相当好きです。




つくば店の工事が来月1日から始まります。


モチベーションが上がっています。「笑」



Android携帯からの投稿


いつも読んでいただきありがとうございます!クリック



経営者人気ブログランキング今日の順位は?




ブログランキング・にほんブログ村へ



キラキラTRUTHホームページキラキラ



AMANO MASAHARU.jp オススメ

オススメ