エントリーしましたよ | Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

広島県 福山市 春日町でごきげんSOUND制作中~
~日々の出来事や作業内容を更新していきます

ACG中国、日曜日にまとめてエントリーしました~



人数の確認もとれたので、今回
エントリーした方に


TruthデザインTシャツプレゼントはーと
サイズはほぼこちらでなんとなく振り分けさせてもらいました~
たぶん大丈夫~

色は社長の独断で…決まってますニヒ

やっぱ、私もみんなと同じ色で作ってもらお~っとニコちゃん


土曜日に納車したT様のオデッセイ~





GROUNDZEROリファレンスシリーズの真空管アンプを二基追加~✴

T様~ありがとうございました~キラキラ



こちらのエブリーは中古車ご購入~


美装屋さんの作業車になるそうですニコちゃん

エムズクリーンさんありがとうございました~✴


ホイールLED取り付けの300Cは~


夜でもアピールばっちりきら
I様~ありがとうございましたっつ!!

そして~
S様~もらってばっかりでスミマセン(;^ω^A


ありがとうございまーすmusiclove

そして~
ただ今ACGにむけて作業中~
5.1仕様がうらやましいっ

C様~ヴェルファイアきら
なにやらレベルアップするそうで
出来上がったら聴かせてね~✴


とりあえず子供たちにイベントまでには風邪を治してもらわないとな…