Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

広島県 福山市 春日町でごきげんSOUND制作中~
~日々の出来事や作業内容を更新していきます


テーマ:
木曜日更新のマイカーライフに



H様のクラウンが前編、後編に渡って掲載されました~カナヘイきらきら

チェックしてみてくださぁいカナヘイうさぎ


昨年末にGROUNDZEROのスピーカーに
P-01を取り付けさせていただいたハスラーカナヘイきらきら
今回は

デッドニング施工をさせていただきました~カナヘイ花

変化を楽しんでますでしょーかカナヘイ!?つながるうさぎ


そして
長く長~くお待たせしてしまって
ごめんなさい…あんぐりうさぎ
のVOXYが
やっとこさ、たどり着きましたルンルン

全てのパーツ完成キラキラ
1回組み上げたトランクをバラして
ラッピング作業へとはいりま~すカナヘイ花



そしてこちらのフィットは
車両のりかえのため
オーディオをバラしましたチュー





オーディオは次の車へ、のせかえですカナヘイピスケ

そして
こちらのフィットさん
このたび
社長の気分と思いつきで

フロントスピーカー、Boston

ヘッドユニット、サイバーナビに
ロックフォードのウーファーをのせて

カナヘイきらきらオーディオカー体験カナヘイきらきら
チョイ貸しします爆笑
最大1泊2日まで~カナヘイハート

の任務につく事となりました☆(ノ´∀`*)


只今準備中なので
始まりましたらまたお知らせしまーすてへぺろうさぎ


大阪では
オートメッセど真ん中ですね~

明日は社長が大阪へと旅立ちますので
お店は1日お休みとさせて頂きます
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いしますつながるうさぎ

私は朝から長女と次女の友チョコ作り…
今どきの9才と6才は大変なのだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
題の通りで車両を引き取りに行きました~
マークIIです

2012年の岡山オートスタイルに出展させてもらった車両ですカナヘイきらきら
お客さんの車を見るとその時の思い出や記憶がよみがえってくるもんです~カナヘイきらきら
そう言えば三女がお腹の中にいた頃だなぁとかカナヘイうさぎ

コレコレ↑
その節はお世話になりました~(*^^*)
べィビーも生まれた事だし
おめでとーう花束


続きまして~
イベントのご案内ですカナヘイピスケ
福山ドレスアップカーフェスティバル2017
4月9日デス

エントリー用紙置いてありますので
よろしくです~てへぺろうさぎ

それから2月といえば。。。
今年は大阪オートメッセへ出展はしないのですが
見学には行くので一緒に行くよっヾ(・ω・ヾ)
て方は声をかけてくださいね~(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ1月も終わりっ( ̄▽ ̄;)
皆さん風邪ひいたりしてませんか~?

我が家のチビさんも4歳になり
随分と病院に行かなくて済むようになりましたカナヘイきらきら
今年は次女の卒園式と入学式があるので
気をつけなくてはっ気合いピスケ
欠席はカワイそうですからね~アセアセ

さて
1月も車検に足周りにオーディオにと
承りましてありがとうございま~すカナヘイ花とびだすうさぎ2

こちらのムーヴは

ブレーキパットとワイパー交換カナヘイきらきら
消耗品ですから交換は必須ですね~



こちらのクラウンもブレーキパット交換しました😃✌



プリウスは板金修理でお預かり~



こちらのヴェルファイアは車検と


アンプをMTXから
Truthにあった優良中古品のロックフォードに交換~カナヘイ花
運がよければ買い取りした中古品などに巡り会える事もあるので
一声かけてみてくださいねお願い


そして
こちらのオーパはブレーキパット交換と
タイヤが。。。

なんとカナヘイびっくり
なぜカナヘイ!?カナヘイびっくり
釘ささってますあんぐりうさぎ変なささり方してるんで
タイヤ交換となりました



それから~
カローラフィールダーと

プリウスはスタッドレスタイヤ交換~



そしてこちらのCTは(写真はイベントの時のですあんぐりうさぎ)

インナーバッフルを

アクリルに作り替えましたつながる花2
コスパも良く強度も良く
防水は完ぺきな素材です
音もシャッキリと変化チュー



色んなやり方で好みの音に近づける方法があるんですね~
オーディオって深いですなぁ。。。


こちらのクラウンは
セルモーターの交換
錆とネジ山の潰れ等でちょっぴり手こずりました滝汗が無事交換気合いピスケ



今日は午後から雨傘
福山では少しパラつく事はあっても
降り続けるのは久しぶりですかね(*^^*)

加湿器フル稼働の冬には嬉しいような
車の中に水やら砂やら入り込むから悲しいような。。。(# ̄З ̄)
ですね~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。